気になる日常+

 ~日常 気になったこと・もの+エトセトラ☆を綴ってます~ 

ツナとチェダーチーズのHotサンド ~ドトール~

2008-01-27 20:00:02 | Weblog



  「くるみとチキンのサンドイッチ」が食べてみたくて、

  でも、売り切れていて、それの代わりに頼んだのが、これデス


   ”ツナとチェダーチーズのHotサンド”

    ひとつずつ包んであるのが、食べやすくて良かったデス

    ツナとチェダーチーズ こってり同士の組み合わせ・・・
  
     おいしかったですけど、これに、レタスか何かがはさんであったら、

       良かったのになッ


   飲みものと一緒にしてこれで、ワンコイン(500)です


    紅茶のところに、ミルクとレモンの両方をおいてあるのは、

      ミルクティーか、レモンティーか、
              サンドイッチを食べてから、決めようとしていたのでした・・・



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。