erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 909 ☆ 711

2019-01-21 23:17:13 | 今日の数字





エンジェル・ナンバー 909

あなたの聖なる人生の目的の中心を、しっかりと天にさだめてください。その使命のあらゆる面で神と話し、やってくる愛に満ちた導きに、心を開き、思考を柔軟にして耳を傾けてください。



エンジェル・ナンバー 実践編 909

キャリアを通して、慈愛に満ちた神の意思に仕えることに集中してください。キャリアの進路について導きが与えられるように祈り、それに従いましょう。



スピリチュアル・ナンバー 909

違う角度から物事を見てください。天からこたえが授けられるかもしれません。




エンジェル・ナンバー 711

おめでとうございます ! あなたはプラスのアファーメーションとビジュアライゼーションを本当に熱心に行い、その奇跡的な結果を見始めています。そのまま続けてください。



スピリチュアル・ナンバー 711

偶然を大切にしてください。それはスピリチュアルな出会い、つまり必然なのです。天はあなたに大きなチャンスを与えました。






補足

エンジェル・ナンバー 54

天使は、あなたがしようとしている、あるいは体験している変化は、最善へと向かうものだと保証しています。彼らは今もあなたと共にいて、この変化の時期、あなたをサポートし続けています。事あるごとに彼らに頼ってください。




スピリチュアル・ナンバー 54

思いがけないところにミスはありませんか。
現在進行中の仕事などは、もう一度チェックしてみると、思わぬ救いに恵まれます。



でも、さほど気にすることはないようです。


スピリチュアル・ナンバー 554

鳩が飛んできました。苦労が報われ、嬉しいニュースが聞けるサインです。途中でアクシデントがあっても、なんとかできるはずです。






✨エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

✨エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

✨スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ




♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪


🌸 909について

朝の買い物の金額でした。




帰宅して、なんとなく見たデジタルの時計の時刻がちょうど9:09でした。

実際の時刻とは1分ほどのズレがあります。

その時計には温度と湿度の表示機能も付いています。


こちらに書いています。


また、909は個人的には悲しい記憶とつながっています。

その関係者によく似た人を今日見かけました。

亡くなっているので本人ではないのですが、
復活とか、そんなサインを感じました。




🍀 711について


午前7:11と午後7:11に、それぞれ違う人からラインが届いていました。

私のラインはごく少数の人とだけのやり取りなので、
一致を感じて選択してみました。


この方々には、再生や回復のサインがあります。








🌕 補足 554と54について

54について書こうとした瞬間に、

先ほどちょっと外に出たときに月がとても明るかったので、今日は満月だったのかも?
と感じたことをふと思い出したので、調べました。

満月でしたね。

なんだろう。

たとえ何かの影響を受けパワーがあまって走り過ぎることがあったとしても、天使のサポートがあるから大丈夫だという励ましかもしれませんね。



554は今朝ブログを開いたときに見たPVの数でした。

(ありがとうございます😊)

その後、554の車を目にし

さらに、車体に大きく"5" と"4"と書かれた同じ黄色い車2台が走っているのを見て、54が気になったことから554と54を補足としました。




♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪


今日は早めに帰宅したので、画像を作ることができました。

夕食はカレー🍛 にしました。

時短で圧力鍋を使用しましたが、結構時間がかかってしまいました。

明日はデイサービスで早めに就寝したい母。

早く母に食事を出そうと焦って
無理に蓋を開けようとしたせいか、
沸騰した中身が少し飛び散ってしまいました (⊙︎ロ⊙︎)

母の代からのもので、取説がどっかにあるとは思うのですが


時間が経てば蓋は自然に落ちるんですけどね。


焦らず慌てずってことですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。