ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

モンブランソフト🌰💖

2017-10-20 21:38:22 | グルメ(おうち)
こんばんは♩


先輩のいない3日間、無事乗り切りました〜!✨
3日間通して大きな問題とかは特になかったんだけど、今日はどっと疲れがきました💦
先輩がいないことで単純に仕事量が増えたこともあるし、頼れる人がいない不安感もあるし…。
でもなんとかやりきれてよかった!!
来週先輩に聞かなきゃいけないことめっちゃありますが(笑)


そんな今日、金曜日は、ご褒美スイーツの日!!💖笑


今日はミニストップのモンブランソフトを食べました🌰☺️💕





思ったより大きくてびっくり!😳
栗ペーストが美味しかったです😚💓
このために1週間がんばれる〜🎵笑


夜は期日前投票へ行き、帰りにお母さんとラーメンを食べました🍜🌟






なかなかパンチの効いた見た目ですが(笑)
ピリ辛で美味しかったです✨
唐揚げもビッグサイズでGOOD👍💘


お店のテレビで流れていたしんちゃんを見て癒されました☺️


1週間の業務は終わり!!
でも明日も明後日も仕事だあ😂
大変だぁ。ぼちぼちがんばろう!


では、おやすみなさい💤😴

コメントを投稿