秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅ~ちょでゎ (ホウキ星@オールマイティドえろ)
2006-02-27 01:49:20
 御疲れ様れした。そして色々とお話頂き楽しかったれす

 えりか様の真紅可愛かったれしょその後お喉の調子ゎ如何っすヵ?お恥ずかしながら、私えりか様が喉の調子が悪いのに頑張って歌われている姿を見て感動してますた。。。お体大事にしてくらさいね

 当分めいでぃん&イベにも行けませぬあ、頑張ってくらさい
返信する
素敵に撮れてますね (ようちゃん)
2006-02-27 02:06:38
もう春だけど冬眠して下さいね 笑

返信する
みゅ~ちょお疲れ様でした♪ (わっちぃ)
2006-02-27 02:36:05
喉の具合は大丈夫ですか??



めいでぃん外でのえりかちゃんのライブお初でした。

真紅よかったですよ~♪

伊織ちゃんとのローゼン合わせ、最高です(≧∀≦)きゃぅ





ぐっすりとおやすみくださいね☆彡
返信する
そォ言えば…… (ホウキ星@オールマイティドえろ)
2006-02-27 18:06:47
mixiの登録しますた。。。えりか様を「極M」で探したのれすが、見つかりませぬれすたorzドォすれば見つヵりますヶ???

 あと、感動してますた。。。と書きますたが、本当に泣いてますたwww証人としてムッ○リ様がwww
返信する
寝落ち武者、降臨中!! (ぷりちゃん)
2006-02-27 19:27:02
みゅ~ちょお疲れ様でした

今回もみゅ~ちょに参加できなかった分、レポをすごく楽しみに待ってま~す



僕も仕事の疲れで眠さの限界点に達してきたので、おやすみなさい
返信する
メイデン! (†3)
2006-02-27 19:30:33
真紅っ。゜+.(・∀・)゜+.゜。かわいい◎
返信する
>ホウキ星@オールマイティドえろさん (えりか)
2006-03-04 00:36:30
感動していただいてうれしいような、申し訳ないような。。。

ほんと、LIVE中情けない気持ちでいっぱいでした

人前で披露するには申し訳ない出来で、さらに伊織ちゃんの足をひっぱってしまって。。。

でも応援していただけたり、こんなうれしいお言葉いただくと次への励みになります

ありがとうございます
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-03-04 00:37:36
まだまだ寒いので今日もも少ししたら冬眠に入りまぁす
返信する
>わっちぃさん (えりか)
2006-03-04 00:39:27
本当にせっかくの世界観壊す歌声申し分けないです

光の螺旋律とか伊織ちゃんを見にいらした方に申し訳ない気持ちでいっぱいです



次回はそうならないように、療養と練習がんばりますね
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-03-04 00:41:14
いつも私のつたない日本語でレポですいません



お仕事忙しそうですが、しっかり休んで健康には気をつけてくださいね
返信する