秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

Oくぽさんよばれてますよぉ~ふぉぉ~!!

2006年02月25日 03時18分07秒 | Weblog

今日は朝から病院行ってきましたよ
結果は「声帯結節」

当分は声を出さないようにして下さいって無理
明日LIVEですから
でも頑張ります
やっぱし症状として、高音がでない、声がかすれる等などの症状は否めないようで。。。明日は耳をふさいでお聞きくださいませ

さてさて今日はめいでぃんでした
アミューズとかめいでぃん劇場で歌えないのがつらい

今日はめいでぃん後友達と待ち合わせをして、友達が泊まりにきました
今いっぱいお話中
明日にはもう一人泊まりに来る予定
大阪で仲良し4人中3人がこっちに今住んでるのがびっくり
日曜は久々に3人でまったりとすごしたいです

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声帯結節∑(゜▽゜;|||)!? (ハマー☆)
2006-02-25 03:48:04
それなのにお友達とおしゃべりしててだいじょびれすかぁ~



あした、「チームえりか」(!?)の皆さんのためにもゅっくり休めてくらさぃね



日曜にたっぷり時間あるんでしょ



めいでぃんに連れてってあげれば



ぼくも26日わぅちでゅっくりしてまぷょ

返信する
ふむふむ (ようちゃん)
2006-02-25 04:01:34
声帯結節・・歌手など、常時大きな声、とくに高い声を出す人に多発する。

↑えりかちゃんは立派な歌手です。おめれと~笑

自然に治癒する場合もある。しない場合は切除手術ナリ。



ところでDVD良かったでし。いい意味で不慣れな感じが・・・笑



今フィギュアスケートエキシビジョンを見てるんだけどいい~美しいねぇ
返信する
のど大丈夫? (りょう)
2006-02-25 06:03:48
LIVEは頑張ってほしいですけど無理はしないでくださいね

無理はしないように頑張れって矛盾してますけど

とにかく応援してます、頑張れ!!!
返信する
温かく笑えません。 (ぷりちゃん)
2006-02-25 21:23:31
今日のLIVE大丈夫だったかな

「声帯結節」なんだけど、えりかさんはLIVEになるとテンションで声をセーブしないまま無理に高音出していないか心配です。

LIVE後はお医者さんの忠告を守り、声の安静を十分とって早くきれいな声を取り戻してください

ゼッタイ無理しちゃダメですよ

後で取り返しのつかないことになるかもしれませんから。
返信する
THE・アキハバラ!えりかさまとハマー☆の最新事情 (ハマー☆)
2006-02-26 03:29:01
すごかったですね!



お部屋まで公開されるとわ



蒼&紅の絡み、ステキでしたよ



あと目線もありがとぉ



できたらお見せしますね
返信する
明日の (かっちゃん)
2006-02-26 11:47:02
ライブって何処であるのかな?

最近お会いしてないけどお元気ですか?

声お大事にして下さい。
返信する
たまご (野方五丁目)
2006-02-26 20:16:06
あらら、そうだったんですか。

お大事に。
返信する
声帯結節!? (YANPE)
2006-02-26 20:46:30
のど大丈夫?(汗)



えりか様のDVD、なかなか買いに行けそうにありません(涙)

来月必ず(誓)
返信する
はじめまして○ (バキ(マジシャン))
2006-02-26 21:29:32
はじめまして、1度だけお店に行ってえりかさんのことを知ったマジシャンのバキです。かわいいなぁと思って検索したら出てきたので書き込みま~す。

のど大丈夫ですか?自分がいった時歌を歌っていたのであのかわいい歌声を元気になって取り戻してください。
返信する
わっしょい! (Estrella)
2006-02-26 21:54:31
みゅ~ちょお疲れ様です。

LIVE終わったし、暫く喉は安静ですかね。お大事に^^



お友達とお泊り会ですかーあの部屋で。。そう、TV見ましたよv

感想は何だろ?でも少しはえりかさんを知れて良かったかな。。。

てか例のたまちゃん探そうとしたけど無理(笑



さてさて、昨日のレポ楽しみにしてますね(^_^ )
返信する