秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

BOXシートこわくない!!

2006年02月28日 00時02分16秒 | Weblog

まずお知らせからです
大阪で毎週土曜やってる老舗のアニソンラジオ「青春ラジメニア」の中の「ラジオ・the・アニソン館」のパーソナリティーをさせていただくことになりました
2分ちょっとの短い番組ですが、毎週お勧めのアニソン着メロを紹介していきます
関東でも極まれに海沿いでデンパを拾うことが出来るそうなので関西の人はもちろん関東の人も感想を聞かせてください
ラジオ関西558kHz24:45分前後です
今回25日深夜に自己紹介だけさせていただきました
次回3月4日の深夜24:45前後「ラジオ・the・アニソン館」101回目より正式に就任です
まだまだ不慣れですが、よろしくおねがいします

みゅ~ちょのレポです
今回の衣装はローゼンの真紅
前回水銀燈の衣装で踊れない暑いってのを生かして、今回は大人しめな曲セレクトでした
1.innnocent starter
2.深い森
低いところは歌うの問題ないんですが、高音が出ない、かすれる、音程取れないの3拍子で聞き苦しくてすいませんれした
3.普通じゃナイの。
これは先の2曲より、かわいらしくてテンポの速い曲
真紅なのにラ・ビ・アンローズに変身
お気に入りになったのでこれからめいでぃんでうたおうかなぁ

ここでいったん伊織ちゃんにバトンタッチ
伊織ちゃんの曲を客席の一番後ろで聞いて一緒に踊ってました

伊織ちゃんが終わったところで2人で合わせでした
聖少女領域。
これは前回も歌いましたが、今回は翠星石と真紅の仲良しコンビなので間奏の振りを少し変更
そして、光の螺旋律
どちらも世界観がすごくあり大好きで、衣装を着てさらに世界観が出せていたらいいなぁっと感じました、どうでしょうか?

ドアップな真紅


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時間帯なら (みと)
2006-02-28 00:12:23
全国で電波は拾えるはずだよ。

昔は九州でヤンタンやヤンリク聞いてた。



#電波伊織なら昼間でも聞こえるかもよ(笑)
返信する
まさか… (ハマー☆)
2006-02-28 00:28:03
毎週、大阪に帰省するんd(゜▽゜;|||)!?

なわきゃないよね…(A^_^;A



今日、ROSEN MAIDEN①巻getしたから

真紅よくわかるww



ってか、みゅ~ちょの前に⑥巻だけでも

手に入ってよかったょ



『普通じゃナイの。』

めいでぃんでも歌ってください

返信する
大阪から電波♪ (雷神)
2006-02-28 20:24:04
ラジオ関西って埼玉でも聞こえましたよ。

雑音は入るけどね。

アンテナをどうにかしないといけないな、こりゃ



ライブ、喉がツライのにお疲れ様です。

お大事に、ね。

真紅、これかなりお似合いですね

会場のライティングがいい感じに合っていて良い画像になりましたね。

カラコンもちゃんと映ってますね。

実際、見てみたかった…。
返信する
2分ちょっとは短いです。 (ぷりちゃん)
2006-02-28 21:03:04
「ラジオ・the・アニソン館」パーソナリティー就任おめでとうございます

ラジオ関西のデンパだったら感度バッチリ受信できますよ

これで週末の楽しみがひとつ増えました。放送時間が2分ちょいと短いですが、毎週聴きますね。



みゅ~ちょレポありがとうございます。

喉がよくなったら是非「普通じゃナイの。」をめいでぃんで歌ってください。
返信する
おぉー! (Estrella)
2006-03-02 02:17:11
パーソ\ナリティー就任おめでとうです^^

ラジオ普段は聴かないけどなるたけ電波拾ってみますねv



今回真紅だったんですね。まきたい!なんて(笑

翠な伊織さんも凄く可愛らしいし、コンビで世界観もアップ(^.^)b

お二方共にお疲れさまでした。。。



んで喉の具合はどうなんでしょう?ちょいと気掛かりですね。
返信する
おぉ~!! (kyohёi)
2006-03-02 03:48:32
ちなみにラジオ関西は神戸だよ。元AM-KOBEやから。



それにしても《青春ラジメニア》とはまためっちゃすごいじゃないですか!!!!

特に関西のアニメとか声優界をかじった人やったらみんな知ってる番組!(ぇ

岩ちゃんにかおりん。その番組にコーナーを持つのはスゴイですよ!

本当におめでとうございます!



なぜかテンションが上がってしまってる関西人でした(笑)
返信する
>みとぱぱ (えりか)
2006-03-07 23:05:13
みたいですね

でもうちのおうちは大阪なのに所々デンパ状態悪し・・

田舎だから・・・???



伊織デンパはきっとラジオ局の機材破壊の方向だと働きそう。。。なぁんてね
返信する
>ハマー☆さん (えりか)
2006-03-07 23:07:54
収録は東京でして、大阪に送ります

毎週帰省できるなら万々歳なんですけどね



ローゼンはTV版はまたストーリーが違うのでコミック読み終わったら、そっちもお勧めします
返信する
>雷神さん (えりか)
2006-03-07 23:15:26
海沿いだときれいにデンパが入るみたいなので、是非深夜の海沿いで聞いてください

って、深夜海沿いでラジオ聞いてたら少し怪しいですよね



ライブは喉の痛みより、でない悔しさでいっぱいでした

でも次回その分挽回しますね

真紅は金髪が似合ってるか心配でし
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-03-07 23:18:51
愛知だったら神戸まで近いですもんね

まだまだなれないですが生暖かく見守ってやって下さい



次回みゅ~ちょは何着ようか何歌おうかただいま考え中です

次回も頑張ってきますね
返信する