秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

○きぶりだんご

2006年02月22日 00時49分20秒 | Weblog

今日はめいでぃん「デビルサマナー」イベント初日でした
いつもとは違ってちょっとかっこいい感じのお店でした
今日は私は大道寺伽耶
お上品にっ思ったけど、無理でした・・・
でもね、伸びてた前髪を朝から伽耶のようにぱっつんにしてみました
っといってもそんなに前髪の量は多くないのであんまり変わらないかもですが。。。
かつらもあるんですが、私なんだか浮いちゃって。。。
是非私の伽耶見に来てくださいね

2月24日発売のの雑誌雑誌『FLASH EXCITING』に水着とめいでぃんの制服の写真が掲載されます
自分でもどんなできかドキドキ
感想を聞かせてくださいね


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コス良かったですよ (ようちゃん)
2006-02-22 00:57:40
でも密かに蹴りをしててウケた 笑
返信する
ホントにだ^^: (ゆみみ)
2006-02-22 02:29:08
タイトルが・・。

さっきの言葉そのままになってますにゃ

でもウケたわん

あ、ゆみみ、サイト作りました。

いつ消すかわからないけど、見てくださいませ
返信する
URL忘れた・・。 (ゆみみ)
2006-02-22 02:30:40
再投稿すみません
返信する
週末 (わっちぃ)
2006-02-22 02:37:27
金土日のいずれか(全部!?)にはめいでぃん行けそうですにゃ



どんな感じか楽しみです
返信する
被り物の達人! (白狼)
2006-02-22 10:56:58
被り物すごく似合いますよね!良い意味で・・・

自分、帽子でさえ似合わないからうらやましいです
返信する
早く見た~い (ぷりちゃん)
2006-02-22 20:30:21
「デビルサマナー」イベント初日お疲れ様でした。

えりかさんの伽耶を見に行きますよ。

それにしてもジャックフロストの被り物がよくお似合いで

僕も被りたいなぁ~。どこか売っていないかな?!

24日発売の雑誌「FLASH EXCITING」ゼッタイ買いますよ
返信する
FLASH EXCITING (ホウキ星@オールマイティドえろ)
2006-02-22 20:30:32
 掲載おめでとう御座いますペコ是非本屋さんで見てみたいと思い松 

 それと、

「めいでぃんで待ってますねその時はこの名前まんまで呼んでもいいんですかぁ?」との事れすがが、全然呼んでくれてOKれすwww元気に呼んであげてくらはい
返信する
おお! (zone☆彡)
2006-02-22 21:47:42
元気でやっとるな?

浪花っ娘!



その帽子のスマイルにそっくりやんけ!(笑)

返信する
病床中。。 (Estrella)
2006-02-23 00:41:46
DVD発売おめでとうです。

そのうち買いに行かせてもらいますね^^v



画像なんかイイですね、ほんの少し色気が…?熱のせいかな(笑

伽耶えりかさんも見たいですね!

まぁ来月になっちゃうかも。。。
返信する
タイトル (ポロロッカ)
2006-02-23 00:49:55
が気になったんですが‥。

○うさん団子の事ですか?

それとも本当に○きぶりさんを団子にして…((;゜Д゜))ガクガクブルブル



って突っ込んじゃイクナイとこですか?
返信する