秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

「ERIKA in Summer」発売です♪

2006年02月24日 00時53分49秒 | Weblog

今日「ERIKA in Summer」が発売になりました
画像は裏表紙です
なんで表じゃないかっというと、表紙の画像がクマがすごくて自分的には裏の方が好きだから
1枚いただいたんですが。。。みたいような、見るのが怖いような。。。
気にはなるけど、自分を見る勇気がないので、勇気が出たら今度ゆっくり見ます
みなさんも感想を聞かせてくださいねダメだし待ってます

昨日はまたまたまたまた・・・寝落ちですいません。。。
朝めいでぃんで、夕方から伊織ちゃんと待ち合わせ
25日の練習をしにいきました
でも、入ってないし。。。。
その後、本屋さんで怪しい本いっぱいみたりしてれかちゃんと合流
さらにMお姉さまKお姉さまと合流してご飯食べに行きました
みんな勢ぞろいでいろんなお話をいっぱいして楽しかったです

そして、今日はお昼から未公開のお仕事(25日の25時時以降のブログにて発表)でした
色々とご迷惑をいっぱいかけてますが、頑張って早く慣れていくように修行中です

ここのところずっと喉の調子がよくなくって、こないだアァ~ンしたら喉に白い出来物(?)のようなのが
だからずっと痛くて引っかかったようなかんじで、いつもより声がひくいんだぁっと納得
でもこの白いの何???
明後日のLIVEまでにこえでるようになるのかなぁ・・・・
明日朝一で耳鼻科に行ってみます
「歌わないでください」とか言われたらどうしよぉこわいよぉ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ようちゃん)
2006-02-24 01:10:45
今日DVD買うのわずれでだぁ~orz

今度買いますね~

喉どうかね~

歌えると良いけど

返信する
大丈夫れすヶ??? (ホウキ星@オールマイティドえろ)
2006-02-24 01:12:13
 大切な喉なのれすヵらしっかりと休ませて上げてくらさいね!!!ォィラは最近胃の調子が悪いっすwwwwもしかしたら軽い胃潰瘍?(絶対無い!!!www)

 そんでもって「ERIKA in Summer」発売おめれとう御座います_(._.)_今度探してみたいと思います。。。もしかしてめいでぃんとヵで発売って有ります???
返信する
早くGETしたいよ~ (ぷりちゃん)
2006-02-24 19:58:12
「ERIKA in Summer」発売おめでとう

感想&ダメ出しはDVDを購入する2週間後まで待っててね。

喉大丈夫ですか?!咳や歌で喉を酷使してると炎症起こしますよ。大切な喉なんだからもっと労わって下さい。お大事に
返信する
Unknown (ケリー)
2006-02-25 02:02:07
耳鼻科の診断結果はどうだったのかな?
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-28 02:31:27
DVDありがとうございました



喉の方は歌えるには歌えるんですが、、、下手だし治らないから歌っちゃダメみたいです
返信する
>ホウキ星@オールマイティドえろさん (えりか)
2006-02-28 02:35:35
胃大丈夫ですか?

胃潰瘍とかって一回なると癖になっちゃうみたいなんで気をつけてくださいね

早い目に病院で診てもらって下さいね

「ERIKA in Summer」は当分はめいでぃんのみでの発売です

そのうちラムタラさんとかでも発売にんる予定です
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-02-28 02:48:15
感想ダメだし首を麒麟にして待ってますね

ちなみにおととい友達と一緒にDVDを見始めた瞬間私寝てしまいました

自分でよっぽど見るのが嫌みたい

喉はこれから気をつけていきます
返信する
>ケリーさん (えりか)
2006-02-28 02:49:46
今回初めて鼻からカメラを突っ込まれてきました

痛いというより、、、気持ち悪い

2週間経過を観察で結果次第で手術かも。。。です
返信する