秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

大好き♪・・・嫌い

2006年02月21日 02時51分37秒 | Weblog

今日は最初に告知です
DVDの発売日が決まりました

2月23日「ERIKA in Summer」発売です

とうぶんはめいでぃんのみでの発売になると思います。
よろしくおねがいしまぁす

今日はお昼からめいでぃん会議でした
まじめなお話したり、でもなぜか最後には違う方向に・・・
でもめいでぃんをもっといいお店にしたいっていうみんなの意見がいっぱいで有意義な会議だったと思います

そのあとは明日から始まるデビルサマナーの準備と某試着大会
みんなで楽しくワイワイとしていたら気づいたら22時
お腹が空いたのてたのでえりーたんとさゆみたんと3人でCoC○sへGO
そこでもいっぱいアドレナリン出しながら話をしていたら終電間近に
かえりにれかちゃんに大好きメールみんなで送ったり楽しかったです

今日の画像は、ジャックフロストの帽子をかぶったホールチーフ三人でし

特典画像は公開終了でし


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ようちゃん)
2006-02-21 10:39:18
DVD発売決定おめれと~

是非購入を・・・

店長ウケル~
返信する
Unknown (さゆみん)
2006-02-21 13:04:27
やばい!

店長が半壊だ

でも、素敵杉♪

なんかあっとう間に

時間過ぎちゃったねw

M3人のお食事会は

脳内アドレナリン出過ぎて

楽しいのです♪

れかちゃんのSメールに

潤っとしながら帰宅しましたょ
返信する
落ち武者が出たゾ~!! (ぷりちゃん)
2006-02-21 20:17:42
DVDの発売おめでとうございます

是非デジタル写真集とセットで購入しますよ

今度めいでぃんに行くまで置いてあればいいけど。



店長、落ち武者&壊れ気味~
返信する
おめでと (雷神)
2006-02-21 21:41:27
DVD発売おめでとうございます。

やっと発売ですね。

みんなで会議もやるんですね。

いろんな意見出し合ってもっともっと良いお店にしてくださいね



P.S

店長、ヤバイぞこの写真。

でも、面白いです(笑)

店長って意外と何でもやってくれるんですね
返信する
早く欲しいな (りょう)
2006-02-22 00:02:02
DVD発売おめでとです☆

早く観たいですけど発売日に買いに行けないのでとっても残念です

でも絶対買いに行くので今から楽しみだなぁ
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-24 01:43:09
はい

おねがいします

出来は。。。初めてのことなので不安です
返信する
>さゆみおね~たま (えりか)
2006-02-24 01:45:05
たのしかったでしぃ~~

今度もチーフ会議と称して、みんなで遊びに行きましょうね

でもって、いっぱいお話してもっともっと仲良くなりたいでし
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-02-24 02:03:00
はいおまちしてます

まだDVDの中身見てないので怖いです。。。

変でも笑ってやってください
返信する
>雷神さん (えりか)
2006-02-24 02:26:55
はい、やっとなんです

最初は12月後半から役2ヶ月遅れになっていs枚増したg無事に発売できました

みんないい子ばかりなのできっといいお店になっていきます
返信する
>りょうさん (えりか)
2006-02-24 02:28:58
今日は平日ですもんね、しかたないですよぉ

またみたら感想くださいね

ってダメだしの方が多そうですが。。。
返信する