秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

メンマとアボガド。。。

2006年02月28日 00時28分16秒 | Weblog
土曜はみゅ~ちょの後、友達がさらに2人増えて、私もいれて4人でお泊まり大会
一人は前日から来ているお友達
一人は土曜から参加のこれまた仲良し4人のなかの1人
一人は急遽きてくれたお隣のクラスだった仲良しのお友達
この4人で集まってるって知ったら大阪の残り1人のお友達はうらやましがってるだろうなぁ

朝方までお話して、お昼まで寝て、またお話して
たのしかったです
特に印象に残ってるのは友達のだんなさんがサラダに乗ってるアボガドをみて一言
「これって恐竜の刺身?」
さらにその子自信はついこの前までメンマはタツノオトシゴのスライスだと本気で思っていたらしい
水族館でタツノオトシゴを見るたびに「おいしそうなメンマがふわふわ浮いてるわぁ」って
なかなかな天然ぶりに、みんなお腹がよじれるくらい笑いました

そして一人は用事があり帰り、3人で上野へお遣いについていきました
人が多くてびっくり
明太子をGET
その後さらに1人帰り、2人で秋葉原に
めいでぃんに初めてお客さんとしていきました
なんか変な感じ
途中お客さんに話しかけられたり
そのあと2人でご飯食べに行って、丸一日満喫いたしました

明日であいりんがいよいよめいでぃん最後の出勤日
20:00~お見送りイベントとしてミニライブ 『りん!!ONLY ONE マンライブ』があります。
みんなで盛大にお見送りしましょうね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ(゜▽゜;|||)!? (ハマー☆)
2006-02-28 00:47:31
ホントにめいでぃん

行ったんだ



行けばよかった…
返信する
アボガド? (ようちゃん)
2006-02-28 02:01:49
アボカド(正)でしよ~

メンマとアボカドの天然話実はえりかちゃんだったりして 笑

返信する
アボガド? (ようちゃん)
2006-02-28 02:05:31
アボカド(正)ですよ~

メンマとアボカドの天然話はえりかちゃん発だったりして 笑
返信する
親友 (政兄)
2006-02-28 10:17:40
やっぱり昔からの友達が泊まりにくると

朝まで話しちゃうよね~

あの朝になってもまだ喋れるぜ!!みたいな

感覚は仲が良くないと来ないよね♪

俺も久しぶりに友達と朝まで

おしゃべり大会したいな
返信する
ずいぶん遅くなってしまいましたが (haru)
2006-02-28 15:20:18
最近はいろいろ仕事が入り始めて忙しくなってきているようで、いいことですかね。

メイデンで会える日が少なくなっていってしまうのはとても残念ですが。

僕の方は、今では秋葉原まで2hくらい必要な、隣に畑が見れる○○県よりカキコ。

PCも親のをこっそり使わせてもらっていまし、と。

間違いなく秋葉原禁断症状が日々たまっています。



では、お勧め曲



林原めぐみさんより

ギヴァリーズン(スペルが分かりません)

インフィニティー

サクセスフルミッション

他多数。ビンテージS(赤)というアルバムで。



島谷ひとみさんより

ガーネットムーン

他。



又時間ができたらブログ見て返信と、したいですね。

返信する
えりかさんはお客さん☆ (雷神)
2006-02-28 20:42:30
実際にお客さんとして入ってみると違った角度からお店が見られたかな?

お客さん目線で見ると普段とは違った見方ができるよね。

今後のめいでぃんにいかせられればいいね。



あいりんは今日で最後かぁ。

今頃は歌ってる最中かなぁ。

これから寂しくなっちゃうけど、あいりんの分までみんなで補っていけると良いね。

返信する
アボカドorアボガド (ぷりちゃん)
2006-02-28 22:23:41
日曜日はまったりと過ごされたみたいですね。

最近のえりかさんは忙しかったので、いい骨休めになったのでは。

アボカドとメンマの天然話は普通の発想では思いつきません

天然話の続編を楽しみにしてます
返信する
>ハマー☆さん (えりか)
2006-03-08 00:06:55
友達が行きたいって言ったので行ってきましたよ



常連さんや知ってる方、何名かは会いました

ハマー☆さんもいるかなぁって探したんですがおうちでゆっくりでしたね
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-03-08 00:09:21
まちがったぁ~~~

こういう小さい間違いって私すごく多いんです

またなんか発見したら教えてくださいね



メンマの話は、美○ちゃんの話なり。。。私よりずっとキャラクターの濃い友達です
返信する
>政兄さん (えりか)
2006-03-08 00:19:54
しゃべり大会楽しいですね

友達だけでなくて弟達ともよくしますよぉ

まぁ、弟とは2時位が限界ですが



大阪の時は伊丹の友達の家に今回のメンバーと泊まりに言って、さらにその子のお姉ちゃんまで参加で賑やかで楽しいおしゃべりをなぜかキムチを食べながらよくしてました

また伊丹の友達のところにも行きたいなぁ
返信する