秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

スク水じゃありません

2006年02月13日 03時05分43秒 | Weblog
バレンタインイベント2日目
みんなコスプレで店内にいる姿ももうみなれました
昨日は違和感たっぷりだったんですけどね

今日の衣装は前半は「Air」の制服

これ実は設計ミス(?)で一人で脱ぎ着できないんです
サイズがあってないとかじゃないんですが。。。
今日もあいりんに手伝ってもらってやっと着れました

そして後半は、みんなに「昨日はブルマだから今日はスク水?」って言われながら普通のセーラーです
さすがにスク水は。。。。

そしてオークション
今日は昨日より人が少なかったですが、最初からみなさん飛ばしてましたね
今日の出品は昨日と同じ「ラムショコラ」とミニーみみ(ウエディングバージョン)とセーラーに付けていた赤いスカーフ(その場でサイン入り)
ありがとうでした
14日は内容変更するのでお楽しみにぃ
あと、おまけ何にしよっかなぁ。。。ネタ尽きてきちゃった

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陵辱プレイ(笑) (ちゅらさん)
2006-02-13 04:39:39
某野水さんブログ
返信する
14日は聖バレンタインデー (ようちゃん)
2006-02-13 05:55:04
どんな内容になるのか楽しみ!←ってプレッシャーを掛けてみる 笑

ところでトリノ女子モーグルは残念だった~毎度思いますがメダル逃した後のみんなのコメントが痛々しい?

あとえりかちゃんはスキーとボード出来るんだ~ボードは経験浅いみたいだけどスキーはかなりの腕前?(気になる)板を履くと脱ドジっ子←禁句?

ここ何年かの僕のスキーは技術うんぬんよりどこでも直滑降スピード狂(下手になる一方orz

返信する
乙です (雷神)
2006-02-13 20:54:03
セーラー服も良いですね

こうしてみると昨日のはちょっと反則ですね(笑)

お揃いのメイド服じゃ無くってみんな違ったコスプレで居るのもいいですね。

なかなかアニメの名前が分かりませんが。

見てるだけでも楽しいですね。



それと、昨日は調子に乗りすぎて申し訳なかったです

また調子に乗りすぎたら今度は僕の事、えりかちゃんの合気道で張り倒してくださいね。



それでは14日のチョコ作り、頑張ってくださ~い。

おまけはやっぱりえりかちゃんの私物のほうがみんな嬉しいんじゃないでしょうかね?

あとはメッセージを書くとか、お手紙とか…。
返信する
残念です (りょう)
2006-02-13 23:25:57
初日のコスもよかったですけどセーラーもすごくいいですね



明日は行けないので僕のぶんまでみなさんといっぱい盛り上がっちゃってください
返信する
明日はファイナルですね。 (ぷりちゃん)
2006-02-13 23:32:28
前半の「Air」の制服といい、後半のセーラー服もすごく似合ってますよ

もしかして後半のセーラー服はえりかさんが通っていた「四天王寺学園」の制服ですか?



明日はバレンタインイベントのファイナルですねぇ。

相変わらず仕事で行けませんので、レポの方をよろしくです。明日のファイナル頑張ってください。
返信する
>ちゅらさん (えりか)
2006-02-16 02:43:28
うぎゃ~~~~

おやめくだされ
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-16 02:49:10
14日は期待を裏切り普通ですいません



あというの忘れてましたけど、フィギュアスケートも見るの好きです

すごく芸術性が高くて感動です

それに男子代表はちょっと通った大学の後輩だし



スキーはもうずっとやってないので、出来ないかもです

私も技術というよりスピード狂でした

あと、残念ながらドヂは抜けないようで、すごいこけ方しちゃったりしてます

ボードでは、座ろうと腰を下ろした時に手の親指の靭帯きっちゃいましたし
返信する
>雷神さん (えりか)
2006-02-16 02:57:54
ブルマは反則ですか?なぜ?

私も知らないアニメの制服とかを見た目で衝動買いっていうのはよくあります

で、商品が届いて着てみてからその作品を検索(遅



いえいえ、乗りがよくて楽しかったです

そのダンスいつかLIVEでまってますね
返信する
>りょうさん (えりか)
2006-02-16 03:02:07
高校生の時の制服があまりかわいくなかったせいか、制服大好きです

近々シャッフルの制服が到着する予定

たのしみ

あとは、「かしまし」の制服ももしいなぁっと思ってるんですがまだオークションとかサークル製とかでみつけてなんです

裁縫は苦手なので、自分で作れないのが悔しい
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-02-16 03:05:11
制服は残念ながらドンキで買ったやつでし

高校の時のは、上下灰色のブレザーで大阪では「歩く墓石」って嫌われ度No.1の制服です

13日の画像で墓石色がわかりますか?
返信する