秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

知恵熱???ぴよ

2006年02月13日 23時37分38秒 | Weblog
今日はお休み
だけど、午前中にちゃんと目覚めたよぉ
でも、色々と考え事をしていたらお昼過ぎからひどい頭痛に
少し寝てみて起きたら、もっとひどくなっててて、薬を飲んでもよくならず
さらに寒気がしてきたので熱を測ったら7度2分
平熱が6度ちょっとの私にはちょっとした微熱
朝は元気だったのに考え事したら熱がでるなんて、子供の知恵熱みたい
今はマシになったので、今から明日のオークションのお菓子作り
お昼にいっぱいねたので頑張ります

土曜日に寝落ちしちゃってちゃんとかけなかったので
土曜の午前中にめいでぃんキッチンの母ことリサコママの舞台見に行ってきました
感動です
大道具も小道具もないがらんとした空間
でも、お芝居が始まるとそこにはまるでその世界、そのものがあるようでした
役者さんもすごく上手でお芝居に引き込まれていきました
その舞台に立っているママがすごく輝いていてうらやましかったです
また是非みたいと思いました

画像はリアル高校生の時です
証明写真なんだけどなんだか犯罪者チック???
それにしてもまるい。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ようちゃん)
2006-02-14 00:19:56
明日にひびくから今日は早めに寝ないとねぇ~

おっ貴重は画像!
返信する
熱大丈夫れすか?? (わっちぃ)
2006-02-14 01:45:41
こういうお芝居すごいですよねぇ。

学生の頃、舞台経験したことがあったりしましてw

表現力ってすごいですよね。うん。



舞台久しく見に行けてないれすぅ。

そのうち観に行こうかな☆うん(´ω`)



お写真貴重れすねw
返信する
本当に知恵熱?! (ぷりちゃん)
2006-02-14 20:28:47
風邪じゃないことを祈ります。もし風邪気味だったら以前にもコメントで書きましたが、温かいものを飲んでゆっくり休んでくだされ。無理は絶対禁物ですよ。



この証明写真が犯罪者チック?!ご謙遜を

僕には清楚可憐でどこかの社長令嬢に見えました。



返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-16 03:07:32
でも、寝すぎちゃうと肩こり悪化

不便な体です
返信する
>わっちぃさん (えりか)
2006-02-16 03:10:29
舞台やってたんですか、すごぉい

今度まためいでぃんでゆっくりお話聞かせてください

東京に来てお一人様になれてきたので、一人でお芝居バンバン見に行こうっと思ってます

なにかお勧めの舞台あったらまたカキコよろしくです
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-02-16 03:28:14
私も風邪でないことをいのります

頭痛は確実に肩こりからのものでし

それより喉の調子が悪いのでそれがよくなって欲しいです

家庭用吸入器購入計画中です



写真社長令嬢みたいですか?うれしいです

お父さんは町工場のしゃっちょうさんだから、お嬢様ではないけど、社長令嬢はまちがいない???
返信する