秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

昨日の画像たち

2006年02月13日 01時49分57秒 | Weblog
昨日の画像をUPします
まずはみんなでパチ

ここまではよかったんですが、この後みんなで私の撮影会開始。。。
要求がどんどんえすかれーと
まぁ、私はその画像持ってないので、みんなのブログを参照してください


みなさんに好評だったブルマ


最後は伊織君と瑠璃王子のBL風写メ
う~ん、いいかんじです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントお疲れ様ですた~ (ようちゃん)
2006-02-13 02:03:14
本当に伊織嬢(君?)と瑠璃王子いい感じですね~

このところ瑠璃王子はみんなからひっぱりダコ?
返信する
えりかさんは16歳?! (ぷりちゃん)
2006-02-13 23:06:16
バレンタインイベント2日目お疲れ様です

えりかさんのブルマに体操着姿に萌え~

気分は16歳と言っていますが、写真を見る限り女子高生でも通用しますよゼッタイ
返信する
刺激強すぎです (ポロロッカ)
2006-02-13 23:27:03
正直さすがにブル魔は眩しすぎでした。

目のやり場に困りましたよ。
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-16 02:39:09
最近伊織ちゃんって呼ぶより、伊織君って呼んでる方が多い気がします

瑠璃王子はみんなの王子様だからモテモテですよ

次回は清明コスでなくて草灯希望
返信する
>ぷりちゃんさん (えりか)
2006-02-16 02:41:04
ありがとうございます

でも、いつもみんなに「もう16歳は無理!」って言われるから肯定されると照れちゃいます

気持ち次第でみんな若くなれますよね?

これからも永遠の16歳続けます
返信する
>ポロロッカさん (えりか)
2006-02-16 02:42:32
そうですか?

小学校の時はみんなはいてたじゃないですかぁ

今度はもっと若く幼稚園コスでもしてみましょうか、色気はないけど
返信する