秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

mixi

2006年02月24日 01時08分29秒 | Weblog
ひじきたんより招待を受けて、mixiに登録してみました
よく使い方がわからない。。。

冗談でニックネームを「極M」にしたら「僕Sです」っと言った内容のメッセージばかりくるので、基本メッセージは返さない方向で
ので、こっちにコメント下さいね
マイミクは、顔を知っている方、BLOGによくコメントを下さる方に限らせていただきます

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極Mって・・・ (ようちゃん)
2006-02-24 01:28:33
それは当然変なメール来ますよ 笑

返信する
すごい名前やね; (kyohёi)
2006-02-24 01:47:36
こっちの周りの人(メイドさん関係)もミクシィをしてるっていう人がいるけど、なんかいまいちよくわからないですよねぇ~。

慣れてきたら分かるんかもしれないけど、どうなんですか?やってみて分かってきたらまた(?)載せてくれるとうれしいかも(笑)

でも、名前はちゃんとしましょうね(´▽`)
返信する
極M…w (わっちぃ)
2006-02-24 02:16:42
実際に見つけてビックリでしたw
返信する
www (真理子)
2006-02-24 11:52:00
ホントに「極M」で引っ掛かるのねw

一応、お気に入りにw



普段から「極M」で検索してる人がいることに驚いたwww
返信する
メガネっ娘えりかさん (ぷりちゃん)
2006-02-24 21:03:09
そりゃ「極M」にしたら「S」のメッセージが届くのも無理がないですよ。彼らは「パブロフの犬」のように条件反射で反応しますから



mixiの招待メールをくれる知り合いがいないからアクセスできないよ~。どんな所か気になります。

それにしても今日のえりかさん、眼鏡がとても似合っててかわいいです
返信する
ォィラも…… (ホウキ星@オールマイティドえろ)
2006-02-25 00:26:13
招待状ホスィれす!!!誰ヵくれませぬヵ???

 メガネ好きのォィラにはこの画像はたまりませぬ(^^♪
返信する
「パブロフの犬」 (ハマー☆)
2006-02-25 01:40:05
ぢゃなくて、イオリーヌ君なのでわ

この前ふたりで【おたわむれ】してたし(他人のせいw)



蒼&翠、明日ですね

楽しみです





PS.

会社のみなさんこんばんわ☆







返信する
マイミクきぼー (ちゅらでぃあ)
2006-02-25 23:45:55
送っておきました(笑
返信する
>ようちゃんさん (えりか)
2006-02-28 02:50:57
みんなネタだとおもってくれないのかなぁ。。。
返信する
>kyohёiさん (えりか)
2006-02-28 02:56:32
ずっとmixiやってる子に聞いても?でした

でも分かってきたらコツ(?)とか伝授しますね

でも実際にやってみるのが一番かもです

返信する