秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

2007年09月26日 02時43分27秒 | Weblog
今日は、朝から頭痛が
で結局4度寝くらい。。。

やっと起きれて、夕方に新メイド喫茶へ行って来月のシフト頂いて来ました
頑張らねばです

で、とさかのあんちゃんもアキバに居るっぽかったので連絡
茶房にてピックアップに成功
一緒にカラオケにいったです
たのしなぁ

その後は姫騎士の振り練習
腕がパンパンです
でもちょっとは見れるようになったかしら???

あぁ。。。M@REESの振りも考えなきゃ
振りの神様おりてこぉい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきます! (ちょっと遠くなった・としさま)
2007-09-26 07:00:11
今までは、ご近所でしたが、今度がガードをくぐっていかなければならなくなりました。したがって、ご近所ではなく「ちょっと遠くなったとしさな」にします。冗談です・・・・。

現在、出張中です。金曜日には秋葉に出社予定。
お昼は、○○特性も文字入りオムライスを食べようと今から計画中です。

でへ!
返信する
おはようございます~! (まゆみ)
2007-09-26 07:52:38
出勤途中にblog読んでますぅ~☆新しいお店だいぶ慣れてきましたか?秋葉原に行く機会があればせび②お邪魔したいと思っております。季節の変わり目なので体調には気をつけていきましょう→元気よくお仕事に行ってきます~☆えりかさんも良い1日をお過ごし下さいねっ。。
返信する
ふりふり (ぷりちゃん)
2007-09-26 09:38:42
おはようございます、えりかさん
今日は閉門蟄居が解け、これから待ちに待った給料を下ろしにATMへGO!
普段のお仕事やイベント目白押しの中で振りを考えたり、練習したりと大変ですね。でも日頃の修行は「レベル上げ」で必ず報われますので、身体を壊さない程度に頑張ってください。
返信する
動き出したね (かんちゃん)
2007-09-26 12:48:45
本格的にタレント活動とメイドさんとかが、動き出してきましたね。体調管理は万全に、がんばってね。
返信する
茶房 (ナマ@nama)
2007-09-26 17:42:04
先週の土曜日行きました~

和テイスト
返信する
おつかれさま (中紫)
2007-09-27 01:19:54
振り練習が素振りの練習になってそうな件について(笑)
さらに強くなるのですね。
返信する
えりかちゃ~ん!教えて・・・・☆ (お兄ちゃん~☆)
2007-09-27 02:42:35
☆・・・☆★えりかちゃ~ん、お店の名前と場所を早く教えてぇぇぇぇぇ・・・・・愛してるよ!!えりかちゃん・・・・・・・
返信する
えりかちゃ~ん!教えて・・・・☆ (お兄ちゃん~☆)
2007-09-27 02:42:36
☆・・・☆★えりかちゃ~ん、お店の名前と場所を早く教えてぇぇぇぇぇ・・・・・愛してるよ!!えりかちゃん・・・・・・・
返信する
ぴぴぴっ☆ (かっちゃん)
2007-09-28 00:36:05
まさかあの店とは思わなかったよ!
そのうち会いに行くので頑張って下さいね。
毎日、えりかDAYにして下さい。
返信する