秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

赤ちゃん

2007年09月28日 12時40分29秒 | Weblog
日記おさぼりですいませを(ノ_・。)

帰って細かい日記は更新しまぁす。

で、昨日は新メイド喫茶に初出勤でした♪
もう知ってる人もたくさんいるんですが「ぴなふぉあ」です(≧▽≦)
みなさん遊びに来て下さいね(゜▽^*)

あっ今日のアキ☆スタはサマーシーズンより時間がはやくなってるのでご注意下さい(⌒^⌒)b
予約は、17時くらいまでにお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ、ぴなふぉあへ♪ (たいしゃま)
2007-09-28 15:08:16
こんにちは!ぴなふぉあ決定おめでとう\(^O^)/ぴなふぉあは最近いってませんが、過去に二、三回はいったことありまーす♪しかも、ぴななら本拠地から自転車で3分でいけるでぇ~(^^)v土日は混雑すること間違いなしだとおもうので、自身、平日の早上がり日(水曜しかない…)に顔出そうと思います。はやくても来月かな。もうちょっと待っててね、えりかちゃん(´∀`)



返信する
ぴなふぉわ (326)
2007-09-28 15:30:17
ぴなふぉわって電車男で有名なメイド喫茶ですよね(・ω・)/



あそこのメイド喫茶もめいでぃんに負けず劣らず並んでますよね!



明日でも行ってみようと思います\(^_^)/
返信する
名門ぴな? (ときどき)
2007-09-28 16:36:59
お初でごさいます。

じゃぱんが、あまりにも独自性のある店だったため
他の店で、再びメイドさんになって頂けるとは思ってなかったです~。

ぴなふぉわは店内が少し狭く、駅から一番近いため、いつも並んでいるイメージがありますが、めげずにこれから通おうと思います。
気づいて頂けるかわかりませんが~。

メイド喫茶をカラーに例えると、じゃぱんが緑、ぴなふぉあがピンクという感じですね。

ぴなふぉあ色に染まった、えりかちゃんを見るのを楽しみにしております!



返信する
初出勤お疲れさま (かんちゃん)
2007-09-28 16:42:25
ぴなふぉあ初出勤お疲れさまです。

初めて行くメイド喫茶なので行く前からドキッドキッしています。明日、退社後、行ってみようと、思っています。
返信する
もぅ (ひろゆき)
2007-09-28 17:02:06
答え言うの早すぎ。

もう少しじらしても良かったかな(笑

            生まれたてのえりかつんに逢いに行きますか。
返信する
明日か明後日 (ナマ@nama)
2007-09-28 18:05:22
行きたいんですけど早番?遅番?
返信する
アキバに来たらぴなふぉあ♪ (さくま)
2007-09-28 18:35:49
画像コスかと思った。
いいですねぇ メイド服は萌えです(

めいでぃんのように通いますw

イベントとか他の仕事とかが増えてるけど、メイドもやるのは大変な気がしますよ?
過酷に動いて体を壊さないようにね。
(いくらドMとはいえ
返信する
Mでゎなくて~Rでもなくて~♪(爆) (ねこちゃずけ)
2007-09-28 20:48:15
先週某所での『2段フェイント(笑)』発表、面白かったです。(*^ー^)ノ

例の新しいお店の初出勤、お疲れさまでした。…と、いいたいところですが…とりあえず『はじめまして』でした。(爆)

『じゃぱん』には通っていなかったので無名ですが、『ぴな』や『某M』では常連で顔割れしています。(爆)地毛でアレができるくらい髪が長い人です。訊けばすぐにわかりますが…もし、お店で会ったらよろしくです。



→ちなみに検索一発で出てきました。さすがですね。(//▽//)

返信する
Unknown (山岡 キャスバル)
2007-09-28 21:12:45
はじめまして。
今度秋葉原に行ったら寄らせてもらいます。
今まで行ってなかった(´・ω・`)ショボーン
返信する
あれ? (天才)
2007-09-28 22:01:21
フライングで俺様blogで発表しちったかも(^^;


まぁ、いいか(笑)
返信する