秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

接触と錯覚?

2007年09月25日 01時40分44秒 | Weblog
今日は、お昼から従姉妹と子供たちとおじさんおばさんで近くのショッピングモールへ
一緒にゲームしたり、はしゃいだり楽しいです
抱っこしたりしたりでちょいと疲れたけど、可愛さでそんなのわすれちゃいますね
昨日2人一気に抱っこはさすがに肩と腰にきましたが

名残惜しいですが夕方でバイバイして私はお仕事へ
「アキバイブルを持って、アキバを歩こう!」 略してアキアキの収録でした
産経ZAKZAK × アニ★ロコ で絶賛配信中
http://www.zakzak.co.jp/anime/
第3回目(私は2回目)だいぶんなれて楽しかったです
そしてついに。。。それは聞いてのお楽しみにしましょうかね
今週も是非聞いてくださいね
次の更新日は9月28日金曜日です

さて今日の写真なぜこんなにぶれてるかといいますと。。。
昨日の写メの女の子が「私が撮ってあげる」って撮ってくれたものだからです
子供の可愛さに免じて許して下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・息抜きですか? (お兄ちゃん~★)
2007-09-25 02:44:59
・・・☆えりかちゃんもそろそろ結婚かぁ!・・・★良い息抜きになったのでは?えりかちゃんて 子供達と遊んだり 優しいんだねぇ・・・!・・・・・・
返信する
子供は (ひろゆき)
2007-09-25 16:24:42
乙、えりかつん

子供は2~5才ころがかわゆいww
それ過ぎると疲れるww
言う事聞いた時は、ほめてあげよう。
返信する
可愛いお子さんだね! (かんちゃん)
2007-09-25 19:29:12
可愛いお子さんですね!

抱きしめたくなるのもわかります。リラックスできてよかったね、体調に気をつけてね。
返信する
仏壇 (ご近所としさま)
2007-09-25 20:09:26
仏壇があるおうちって好きです。
先祖を敬う気持ちは大切です。

人と人のつながり、ご先祖様との縁、とってもいい環境で育っておられるのです!

これからもがんばってください。!
返信する
肩・腰は大丈夫なのん? (ぷりちゃん)
2007-09-25 21:40:51
「アキアキ」に再度アクセス。前回見落とした箇所に対処法が見つかり聴けるようになりました
次回の更新に何かあるんですね。ある程度想像はつくけど、楽しみにしています。
返信する
昨日知りました?? (タケシ)
2007-10-17 01:06:07
昨日メイドインジャパンなくなったの知りました!もうエリカちゃんに会えないって思ってました!

が、またエリカちゃんが新しいお店に入ったそうですが、場所はどこにあるのかわからないのですが、教えて下さい?初心者ですので、よろしくお願いします!エリカちゃんは、かわいい??
返信する