秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

Eが多い方がいい

2007年02月23日 03時25分29秒 | Weblog
はいただいまです

あっ、今日のメンバー紹介忘れてましたね
ななちゃんと、ぽんたんと、ひめめです

今日の本当の目的は闇鍋でした
ウィンナー・餃子・パン・からあげ・チーズ・ベビースター・ナタデココ

グツグツ。。。グワァラグワァラ
ウィンナー・・・まぁ普通
餃子・・・出汁吸っておぃしい
パン・・・これもかなりあり
からあげ・・・まぁふやけたからあげってだけ
チーズ・・・いい感じに解けておぃしい
ベビースター・・・ふやけると食感が変わっていい
ナタデココ・・・ない外は塩っぽくなって中が甘い
ひめめとぽんたんはナタデココもなしではにみたいで・・・

ってかずっとわらいっぱなしでし
たのしいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりです♪ (ぷりちゃん)
2007-02-23 20:33:30
今回は鍋パ、テーマは闇鍋だったんですか。これじゃぁ、光鍋?普通のなんでも鍋ですよね。
きんちゃくの中に闇鍋用の具を入れると中身が見えないからもっと盛り上がったと思うよ
返信する