秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

あぁ、それ開いてる?

2007年02月23日 03時34分11秒 | Weblog
緊急告知です
来週月曜に「アキ☆スタ」に出演します
みなさん平日で急遽ですが着てくださいねぃ
詳しくはあいどるこみゅ

2007年02月26日 18時15分 【アキ☆スタ】
「新人アイドル大集合!の日」

MC:村山ひとし

出演者:黒田としえ、田中直乃、秋山えりか、清水花梨、RIO、あみぃ 他
イベント内容:ライブ、ゲーム、私服撮影会など
開場18:00  開演:18:15~19:30 場所:石丸電気ゲームワン6階イベントホール
料金:¥1,500- 定員:60名(メールでの予約は40名・当日受付20名)
カメラ持込:OK (カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)


<注意事項>イベント内容・出演者等は予告無しに変更になる場合があります。
<チケット予約>「お名前、ご連絡先、予約枚数、お目当てアイドル」をご明記の上、下記のアドレスからお申し込み下さい。  
smile-web@hotmail.co.jp


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ちゃんぽん)
2007-02-23 04:03:22
予約しました~!

楽しみにしてます♪
返信する
予約しましたよ! (さくま)
2007-02-23 06:02:43
予定空けまくり
あっ 昼間どうしよう。
 
寝るか・・・
返信する
うう・・・ (孫権)
2007-02-23 06:56:08
仕事で行けないorz
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-23 12:55:08
うぐぅ・・・
さすがに平日のその時間じゃ・・・(泣)
行きたいよ~
返信する
なんてこった (ぷりちゃん)
2007-02-23 22:00:53
26日は振替休日でお休みだけど、行けるかどうか微妙って感じ。午後からどうしても断れない用事で出掛けるんです。午後3時頃の新幹線に間に合えば...。
予約はしました。東京に住んでいるはとこの名前で(もちろん本人の了解を得てますよ)。
仮に僕が行けなくてもはとこがイベントに参加するのでヨロシクです。
初めてのイベントに参加できるといいなぁ
返信する
先に。 (ささもっち)
2007-02-24 21:05:53
エッ!えりかチャンを着て良いんですか?(直される前に突っ込んでおくよん)

26日は平日早いので行けないけど3日は行きますよお。



返信する