秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

おやじになってねtea茶ー

2007年02月23日 02時33分33秒 | Weblog
今日は朝からちゃぁんと起きて、夜への準備
あと皮膚科に行ってきました

めいでぃんでは今日はにゃんにゃんデー
黒耳つけて頑張ってきました


終わった後はひめちゃんと合流ののち私のおうちで鍋パーティー
最初はおいしいお鍋でした
・・・続きはお風呂のあとで。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋♪ (ドコモ@ハマー☆)
2007-02-23 02:47:50
だから仲間に入れんかいっ

携帯の下3桁「222」
今日、めいでぃん行きたかったなぁ
返信する
授業が始まっちゃいます・・・・・・ (さくま)
2007-02-23 05:59:38
私は私はstudent・・・

何かネタが古いってば!
返信する
行きたいにゃん♪ (ぷりちゃん)
2007-02-23 18:56:33
昨日の2月22日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」で猫の日でした。めいでぃんのにゃんにゃんデーもいつも以上に盛り上がったんでしょうねぇ。
一度にゃんにゃんデーに行ってみたいな
でも予定表で確認してみると、2のつく日のお休みは4月2日(月)。めいでぃん休みじゃん
少なくともGWまでは絶望的
いつになったら行けるの
返信する