秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

MOM

2006年09月27日 01時53分34秒 | Weblog
今日はめいでぃんキッチン
平和な一日でした
まぁちょっとした事ありましたが、私か弱いんだけどなぁ
詳しくはめいでぃんBLOGみてくださぁい

さて、今日はアニメ「桜蘭高校ホスト部」の最終回でした
きょうや先輩の目にやられてみたり
モリ先輩にハットしてみたり、
ハニー先輩の変わりようにキュンっとしてみたり
ウルウル中に父Tシャツに笑ったり
はるひがかわいくてウルウルしてみたり
環先輩に心奪われてみたり
桜蘭さいこうだぁ
う~ん、コミックも全部集めるぞぉ
コスするぞぉ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりかちゃんも (君塚)
2006-09-27 02:04:49
えりかちゃんも見ていたのね。遥香ちゃんは見ているのは、本人のブログに書いてあったからね。

結構面白いよね。

1?2回しか見ていないけど、笑えた。
返信する
月刊ララ…男の自分が手に取ると怪しい (さくま@Erika不足…)
2006-09-27 04:30:35
 あれ アニメの話??

 今から漫画読もうかな(ここは漫喫)

 ・・・・・・

 はるひだけ女なのかな 



 ところでMOM(モム)ってmaid on 何?

 muscleという話だが
返信する
う~ん (おいかわ)
2006-09-27 06:18:38
深夜にやっている番組全然しらないんだよね。深夜自分はHP更新作業中かCS放送(アニメ)をみているので・・・・・知らないとみんなについていけなくなっちゃうので見るようにしますです。

返信する
やはり (ナマ@nama)
2006-09-27 06:20:27
取っ手が壊れたのは(略
返信する
ホスト (妖怪)
2006-09-27 07:12:07
昨日最終回見ましたが、ハニー先輩が見れなくなるのが、残念!!

DVD出たら買おう!!
返信する
ん? ()
2006-09-27 12:50:09
何があったのか気になりますねぇ~。



後でチェックしましょう。



深夜のアニメですか?

よっぽどの事がないと深夜は起きてないですね。
返信する
二日間の断食から解放♪ (ぷりちゃん)
2006-09-27 19:35:51
ウチの地元ではまだ最終回ではありません。「NANA」観ててウトウトしているうちにの寝入り、目を覚ましたら「桜蘭高校ホスト部」がやっていたっていうことが何度かあります。面白い時はそのまま起きて観ますが、内容がイマイチだったり、仕事がある時はテレビを消して寝ちゃいます。

断食二日目を終え、やっとお粥と梅干しの回復食へ。二日間の断食後の食事は質素だけど、感動する美味しさ。改めて食のありがたみを感じました
返信する