秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

めいまね

2006年09月26日 01時12分01秒 | Weblog
今日はおやすみぃ
お昼前にウダウダおきてみゆ。。。頭痛い

めいでぃんに取りに行くものがあったので行ってみる、頭ちょっとマシ

めいでぃんであしたからの「となグラ!」の衣装試着させてもらう、もう頭痛くない

ってことでそこから一人カラオケ

おうち帰って来てTVみて、ネットで麻雀してまったり

あっ、スパゲティーぼぉ~っとゆでたら、気付いたら深めのどんぶり一杯分くらいゆでてました
あと、帰りにかにクリームコロッケと海老クリームコロッケかぼちゃのコロッケと迷って全部買ってきてたのに。。。
まぁ全部食べちゃいましたが

休息日な一日でした

この2日間でめいちゃんのモノマネがうまくなっちゃいましたぁ

画像は幕張の朝
朝日はきれいに取れるときいたので

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (政兄)
2006-09-26 02:10:23
俺も課題の多さで頭も痛いし、何かぐったりしてるよ~

何とか今課題が一段落したよ♪

体調悪いけどお互い気張って行こう!!
返信する
お気を付けて (君塚)
2006-09-26 06:10:45
風邪の引き始めかもよ。

気を付けて下さいね。

それにしてもパスタにコロッケを完食とは凄いですね。
返信する
今度 (おいかわ)
2006-09-26 06:15:44
はよ。めいちゃんのモノマネうまいん?では是非今度お会いした時に聞かせてください。楽しみですね。それとゆっくり休めたようですね。良かった良かった。
返信する
綺麗です~ (ナマ@nama)
2006-09-26 06:29:04
季節の変わり目は体調壊しやすいので気を付けて~
返信する
キタコレ! (孫権)
2006-09-26 10:06:09
この写真、凄く素敵ですね! いい表情に撮れてます。



これ待ち受けにしようかな(爆)
返信する
髪型… (EL@欠乏中)
2006-09-26 10:34:00
長さが違うけど、めいち風なのかな?

本物より似合ってるよっ!



三種の神器もとい、コロッケ良いなぁ~。

最近、昼夜マクドな食生活です。



近々、ランチしに顔出しますね~。
返信する
コロッケ ()
2006-09-26 19:47:02
昔、クリームコロッケが好きじゃありませんでした。



今、クリームコロッケめちゃめちゃ好きです!



どこで変化が起きたのか解りません。
返信する
断食二日目に突入。 (ぷりちゃん)
2006-09-26 20:39:49
まったりとした一日♪を過ごしたみたいですね。

東京ゲームショウ2days後のお休みだもん、こんな日があってもいいよね。

それにしても相変わらず食欲旺盛ですねぇ。

ウチは日曜日の夜、家族と外食で台湾料理を飲食して数時間後にウチだけ食中毒にかかり、かかりつけの病院の先生の指示で体内に潜伏している細菌をすべて除去するために昨日から断食しています。

一応、野菜ジュースとお茶を摂取できるので何とか持ち堪えていますが、仕事しながらの断食はキツイです。
返信する
カワ (とりあえず)
2006-09-28 20:18:11
ども、えりかc



朝タマ、カワユスなぁ~
返信する