秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ぽんたんとトマト

2007年02月17日 11時53分05秒 | Weblog
3日前から追っかけ更新

14日はめいでぃん
ラスト終わりで、すずちゃんとななちゃんでご飯食べました
いっぱい笑いまた
シナモン自分で入れちゃった話にすずちゃんが泣くくらい笑ってくれて嬉しかったです

15日は、おやすみぃ
でも気付いたら夕方まで寝てました
ななちゃんと約束があったので秋葉原集合で上野へ
目的は「ドラリオン」のチケット購入
こないだななちゃんが泊まりに来た時に行こうって決めたのです
チケット無事購入完了
他にも色々と行きたい公演があってパンフの前で2人ともこれも行きたいとか騒いでました
その後は、靴探しのたび
実は途中で靴のバックバンドの部分切れかけて歩きづらくて
やっぱりネックはサイズ。。。
赤い靴が欲しかったけどサイズが見つからず、とりあえず黒い靴に妥協
でも、ななちゃんが選んでくれたとってもかわいい靴で大満足

で、この日はMお姉さまと秋葉原にお泊まり
っというのも16日は早朝から某撮影
撮影用のどんぶりとかも作りましたよ
で、この日はお昼からキッチン
ってことで、久々にウィッグをかぶって、男装しました
でも女顔だから男装に見えないらしい。。
夕方からはホールにショートカットのキウイちゃん登場です
画像はそのキウイちゃん
いたずらっこの妹キャラらしいですよ
めったにこないかもだけどよろしくお願します
あっ画像こっそりぽんたんも写ってる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (君塚)
2007-02-17 12:51:36
休日を楽しんで、メイドを頑張って、
撮影に頑張って、お疲れ様です。

キウィちゃん。

一度は見たいですね。
返信する
キウィたん (イシ)
2007-02-17 16:29:03
最初、後ろ姿でえりかちゃんと気付かなかったです。不覚。。。

キウィちゃん可愛かったけど、えりかちゃんに言うとなんか負けた気がするので、言わなかったのは内緒ですwww
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-17 17:49:17
写真のえりかちゃん、
いつもの雰囲気と違って、
またいい感じ♪
お仕事も大変そうだけど、
頑張ってね。
いろいろお楽しみがあって・・・
((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
レアキャラ・キウイちゃん (ぷりちゃん)
2007-02-17 19:59:18
これがキウイちゃんですか。一度は会ってみたいけど、きっと無理だろうなぁ
めいでぃんに行けるのは、平均二ヶ月に一度ぐらいでえりかさんに会うのがやっとだから。
めいでぃんに行く楽しみが一つ増えたです
返信する
無ければ… ()
2007-02-17 21:00:08
自分で染める!



俺のジャケットのいくつかは自分で染めました。



キウイちゃんはニュージーランド出身ですかね?
返信する
キウイたん (くるーず)
2007-02-17 22:21:18
ホントに新人さんが入ったかと思ったよ…(笑)火水木はご帰宅したのに、金曜は行けなかった…(>_<)
返信する
めいでぃんの魅力満載♪ (ダーリン)
2007-02-18 01:10:14
こんばんは~ えりかちゃん
外は寒いけど、めいでぃんはあったかやったね~

昨日と今日。ぽんたまユニットのステージが観れて、サイコーだったよ~

キウイちゃんって・・最初めいでぃん日記で見たとき、スゴクえりかちゃんに似たコやな~と思っていたら・・
本人やったんかいっ!
一昨日は、えりか店長で、今度は研修中えりかちゃんとは・・
だーりんも、超!クリビツ(ちょっと古い表現やねぇ

やっぱ、えりかちゃんの唄うエンジェル・ウッキーは、オレにとってスペシャル元気の出る曲だよ

3/3のライブ、楽しみにしてま~す
返信する