秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

四天王

2007年02月18日 01時27分44秒 | Weblog
今日は夕方からめいでぃん
奇跡的にお昼前に目覚めたのでお洗濯とお掃除を・・・
んが、漫画読んじゃってあんまり進まず

めいでぃん今日はのーまるえりかでした
まったりなかんじでしたね

終わった後はみんなでおしゃべりタイム
この時間が一番好きかも
たわいもない話で笑ったりって一人暮らしの私にはすごく楽しい

さて告知でっす
LOVE JET PARTY Vol.16
○開催時間/3月11日開場14:00 開演14:30 終演19:00
○開催会場/石丸電気SOFT2/7Fホール
○チケット/予約3,000円 当日3,500円(カメラ持ち込み+1,000円)
<出演者>
野水伊織/桜川ひめこ/浅倉結/関根沙亜耶/ピポ☆エンジェルズ/秋山えりか
/SHIZUKA/AYAKA 他
<チケット予約>
「お名前、ご連絡先、予約枚数、お目当てアーティスト」をご明記の上、下記の
アドレスからお申し込み下さい。
smile-web@hotmail.co.jp
<注意事項>
*予約・当日チケットの販売は、13:00から6階フロアにて行います。
*チケットの番号順でご入場頂けます。
*ライブ演奏中の撮影、動画撮影、音声収録はお断りさせて頂いております。

2月はLIVEしてなかったからはじけちゃいますよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも・・・ (ちゃんぽん)
2007-02-18 01:39:20
既に予約済みです(笑

必ず行くので、頑張って下さい!

アレが聞ける事を、今から楽しみにしています(笑

返信する
キウイのこと。 (お兄ちゃんより~◇)
2007-02-18 02:52:58
こんばんわ。お店では、キウイでしたネ。最初は、何のことやら分かりませんでした。ゴメン。後でブログの写メ見て、ウィッグとても似合ってましたよ。でもオレの好みは長い髪かも・・・
返信する
ライブ (ナマ@nama)
2007-02-18 06:02:19
行きたいけど、遠方&仕事・・・
返信する
一人暮らし (じゅんいち)
2007-02-18 06:38:17
私も田舎から上京して一人暮らししてるけど 東京で出会った仲間がいるから楽しいですよ(^-^)
返信する
ギルティ (久音)
2007-02-18 07:41:05
とても楽しかったです。
昨日は、危うく負け犬で終わるかと
思ったしまうくらいやばかったけど、
いい気分転換になりました。
返信する
かぶっちゃいました (☆ nova ☆ @合宿中)
2007-02-18 11:16:42
 演奏会とかぶってしまいました。残念! またの機会に~。
返信する
頭がクラクラ (ぷりちゃん)
2007-02-18 19:46:08
ん~、ラブジェも行けないです。ライブ当日は午前中に用事がありまして、ハイ
ライブが夜からの開演なら新幹線に乗って馳せ参じることが可能なんですが...。ゴメンなさいです。

今日は先日、四月の社内報に載せるコラムを依頼されて朝からずっと家に引きこもりで執筆活動中。締め切りが明日。題材は自由だけど、400字以内にと
無理ッす。お茶、ライブ鑑賞、一人旅等色々と下書きしたけど、400字以内で書けない
返信する