秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

もも

2007年02月14日 01時56分16秒 | Weblog
昨日はめいでぃん2のつく日だったのでニャンニャンでー
さらに昨日は久々のキッチン
きっちん猫耳っていうかなりレア感満載だったんですが写メ撮り忘れた
キッチン大好きです
でも大雑把な性格のせいでパフェが何回かに一回は芸術的な傾きかげん
まぁそんなのもレア感あり?

今日はめいでぃんバレンタインイベント
今回もとっても楽しかったです
歌は、「巫女みこナース」と「最強○×計画」を歌いました
歌いながら色々となげました
みなさんにいっぱい盛り上げてもらい楽しかったです
最後には、今まで頑張っていたまりんちゃんとキッチンのようこお姉さんが卒業でした
一緒に頑張ってきた仲間が卒業してしまうのは寂しいですが、頑張ります

今日の自分的一番ヒットやっぱり晴都坂のユニット
かっこよすぎです
まぶしい
晴ちゃんにシャツにつけるキスマークを手伝って欲しいと頼まれてメイドみんなよろんでやってました
私なんて頼まれてないけどつけちゃったもんね
終わった後3ショットをとってもらっちゃいました
満足バレンタイン万歳

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくしちゃん?? (花♂@ハマー☆)
2007-02-14 02:49:50
なんだか、道明寺と花沢類に囲まれてるみたいだね
返信する
お疲れ様でした (父上)
2007-02-14 05:10:02
昨日はとっても楽しかったです。
ついついえりかさんに見とれて拾えなかった
けどね。これからも頑張って下さいね。
返信する
おつかれさま~ (メイディン初級者タイさま)
2007-02-14 07:34:21
おはようっす、えりかちゃん!昨日のバレンタインイベント楽しかったっす!!見事なハイテンションの踊りをみて、さすがえりかちゃんらしいな~^ロ^; 最後のまりんちゃんとようこお姉さんの卒業シーンはじーんときました。まさに感動ものだね~ m(_ _)m

返信する
感動 (じゅんいち)
2007-02-14 07:59:29
えりかさん バレンタインイベントお疲れ様です

えりかさんのオンステージ最高だよ

投げたマジャンパイは左肩にあたったよ(笑)

まりんちゃん ようこさんの卒業は本当に涙がでました

イベント本当に感動です
返信する
お疲れ様。 (こうちゃん、)
2007-02-14 10:10:56
昨日は、楽しかったよ。

えりかさんよく噛まなかったね。すごいです。

途中、なんか飛んできたから驚いたよ。何投げたの?



まりんちゃんの卒業はやっぱり悲しいです。

帰りの電車の記憶がほとんどないよ。

来週もメイディン寄るから、えりかさん、またその内、アミューズメントやろうね。
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-14 12:48:34
昨日はお疲れ様でした~
楽しい時間が過ごせましたよ。
終電に間に合うかという不安にもかられてたけど(^^;

今まで一緒にやってきた人が、
いなくなっちゃうのって、
ホント寂しいよね。
でも、そんなときこそ頑張っていきましょう。
返信する
地方はつらいよ (ぷりちゃん)
2007-02-14 21:37:31
バレンタインイベントお疲れ様でした。
またしてもイベントに参加できず、地元からイベントの成功を祈ってました。次回のイベントはいつかな?
今度のイベントには仕事がお休みで参加できるといいなぁ。

返信する
あいやいや… ()
2007-02-14 22:25:42
今回のイベントには残念ながら参加出来ませんでした。

そうですか…まりんちゃんとようこお姉さんが…。
返信する
失敗しちゃった。 (ささもっち)
2007-02-15 00:13:29
昨日はお疲れ様。楽しかったです。
昨日は望遠レンズ持ってたのですが、いつもの癖(というかたまにしかカメラ使わないので)でついシャッタースピード遅くして撮ってました。昨日、帰りの電車でそのことに気がついた。まだ現像してないけどフラッシュたかなかった写真は全部ブレてるな、きっと。ま、出来上がったらお見せしますね。
返信する
レアレア~ (次長)
2007-02-15 02:42:51
猫耳デーお疲れ様でした~キッチンとはレアでしたね!(笑)

次回の猫耳デーでは是非瑠璃さんに御会いしたいです~
 まだ一度も御会い出来ていないので!(笑)
返信する