秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ぽんたんの不思議?

2007年02月24日 02時03分44秒 | Weblog
今日は一日めいでぃんでした
昨日のナタデココの影響か途中ぼぉ~っとしてしまってました

今日はご主人様からお寿司の差し入れを頂いたので、みんなで閉店後お寿司ぱーちぃー
おぃしくいただきました

さて短いですが。明日も早いので寝ます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司ー (マテン)
2007-02-24 02:34:32
最近食べてないなぁ

というか数年?



本日もお勤め、お疲れ様です~



無理矢理もぎ取った休憩でカキコ

今週は地獄だ…
返信する
ナタデココ (じゅんちゃん)
2007-02-24 05:37:28
ナタデココを鍋に入れて食べたのは さすがに無茶があったみたいですね

閉店後は皆とお寿司パーティかぁ

そーいえばぁ一年以上食べてないかも
返信する
お久し振りです。 (君塚)
2007-02-24 06:39:20
久し振りに書き込みします。

最近、お疲れでないですか?

体調には気を付けて下さい。

この前、鍋をしたそうですが、凄かったみたいですね。

返信する
うしろはだれでしょう? (ご近所としさま)
2007-02-24 06:57:18
ぽんたんのうしろは、えりかさんです。そして、あいゆさんです。 あれ、この3人は3月3日のポップン・モモンガ3人組ですね。
何がでてくるか、わくわくですね!
ちなみに、私はねたは、数の子が大好きです。
返信する
寿司LOVE☆ (コナン)
2007-02-24 09:35:30
寿司の差し入れとか持ってくる人、強ぇ~!!
寿司は好きであります。ここ数年は、特にサーモンがw

今日めいでぃんでのお仕事、お疲れさまでしたぁ~♪
返信する
ナタデココのたたり? (ぷりちゃん)
2007-02-24 19:57:22
仕事お疲れ様。
寿司ですか。ほとんど食べないなぁ。地元が漁港の町だけに普段から新鮮で美味しい魚介類を食べてるから、寿司を食べたいと思わないんです。
寿司よりむしろガリが好き。ちょっと変わってるでしょ
返信する
Unknown ()
2007-02-24 21:49:20
くそぉ…羨ましいなぁ…。
返信する
お寿司食べたいなぁ (くるーず)
2007-02-24 22:09:08
早起きお疲れ様。

あれっ、貝類苦手なんだよね?お寿司OKなんだぁ?巻き寿司作れるでしょ~ナタデココ巻きとかいかが(笑)
返信する