毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

melon

2023-09-26 19:30:45 | 最近の出来事

お昼間は暑いけれど、朝晩は涼しくなってきて少しずつ秋を感じる。

今日は、夕方から雲が広がって。

前まではクーラーがないと耐えられない暑さだったけれど、ここ数日はクーラー要らず。

心地のいい風が入ってきて。

 

先日かぼちゃだと思い写真を撮ったこちら↓

実はメロンだと気付いて。(ずっとかぼちゃだと勘違い)

少しずつ大きくなりメロンの形に。

 

その隣にも違う種類のメロンが!!!

これからも成長を楽しみにしていよう。

 

朝晩少しずつ涼しくなってきたので、体調などにはお気を付けください☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn weather | トップ | moon »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事