毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Mother's Day

2011-05-08 22:12:54 | 家族
今日は、母の日。


我が家の母の日は、長女は朝早くからお弁当持参で部活へ出掛け、次女もお友達と楽しい時間を。
パパはほとんどゴロゴロお昼寝。
私はいつもの休日と変わりなく過ごして。

夕方、長女が帰ってきてから、長女と次女から母の日のプレゼントが♪



綺麗にラッピングされた袋を開けると、デジカメなどを入れられるマルチケースが♪
また一つ宝物が増えて。


福島と名古屋の母へは、お揃いのバッグを購入し、一昨日贈ったので、昨日到着。
娘たちの作ったクッキーも一緒に贈ったので、母たちにしてみたら孫が作ってくれたクッキーが一番嬉しかったかも♪

今年も母の日をお祝い出来ることに心から感謝を。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ice cream cake | トップ | muggy »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (Kuma)
2011-05-09 09:04:36
素敵なプレゼントだねひろよさんがデジカメ持ち歩く時にって考えたんだね何をもらっても嬉しいけど、こうやってママの為になるものを考えられるように成長したかと思うと嬉しさが倍増だね

お母様達も喜ばれたでしょうね送る方も送られる方も元気じゃなきゃ出来ない事だものね本当、私も我が家の母達に感謝します
返信する
お互いに(^^) (ひろよ)
2011-05-09 21:41:44
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

お互いに母の日おめでとう♪だね(^^)
幼稚園の時や小学校低学年の時は、お手紙や似顔絵が多かったのに、大きくなるにつれて、こうやって自分たちでプレゼントを選んで購入してくれるようになるなんて何だか子供の成長を感じるね。

返信する
母の日 (なお)
2011-05-09 23:07:31
ステキなな母の日になったね子供達もよく考えて選べるようになってきたたよね

うちは双方の母には最近ずっとお花贈ってるの。
以前はあれこれ思案してたけど(笑)
娘に比べたら…安易な選択になってます
返信する
おめでとう~♪ (ひろよ)
2011-05-10 21:53:55
なおさん、コメントどうもありがとうね♪

お互いに母の日おめでとう~(^^)
私もお花を贈りたかったのだけれど、母の日に間に合いそうになかったので、違うものになりました・・・。
お花は一番喜ばれるよね♪♪♪
これからもお互いの母の健康を願っていようね。
返信する

家族」カテゴリの最新記事