毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

'OLu MeL

2020-08-26 20:06:01 | 最近の出来事

一昨日、長女がディズニーシーへ。

大学のお友達がチケットを取ってくれて、4人でシーへ。

朝は、のんびりと出掛けて閉園の8時までゆっくりと遊んで。

いつもは何時間も待たなければいけないらしいソアリンは65分待ちで乗れたよう。

「ものすごく楽しかった!」と長女は言っていて。

園内もそんなに混んでなくて快適だったよう。

お土産に、ダッフィーのお友達の『オルメル』と『クッキーアン』を買ってきてくれて。

オルちゃんとクッキーアンはダッフィーのお友達らしい。長女が教えてくれて。

(そんなの全然知らなくて、初めて見てビックリ!)

大きいのは長女用、小さいオルちゃん2匹とワンちゃんのクッキーアンは次女と私へのお土産。

可愛い♪

オルちゃんはダッフィーやシェリーメイのように一匹一匹顔が違うらしい。

その中でもお気に入りのを選んだと言っていた。

(お気に入りが見つかって良かったね!)

お友達と楽しい時間を過ごしたようで何より何より。

それにしても、いつの間にこんなに可愛いキャラクターが増えたのでしょうか。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

6日、16日、26日はFLOの日。

限定タルトが税込み価格1078円。(お得で嬉しい♪)

先週の16日は、キゥイとグレープフルーツとブルーベリーのタルト。

(この日は、お友達と一緒にお茶をする予定だったので、事前に娘たちにはおやつ用にタルトケーキを買ってきて。)

 

今日26日は、グレープフルーツのタルト。

暑い日にはさっぱりしてて美味しいタルト。

残暑が厳しいですが、体調などお気を付けください☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fresh bitter gourd | トップ | cicada »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事