毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

今日のランチ

2009-09-29 21:47:44 | 家族
今日のランチは、お友達と話したい事が山ほどあったので、ゆっくりと話が出来る場所でスパゲティランチを。


教えてもらいたい書類内容や手紙などを見てもらったり。
ついでに、明日締め切りのハウス食品の『プレミアムナイト』のハガキを持参していたので、そのハガキを確認してもらったり(笑)
お店でたくさん喋ったけれど、その後、お友達のご好意でお宅にお邪魔させてもらい、家の中がハワイアンな感じになっていて、緑も多くて、とっても居心地が良くて、お友達のセンスの良さいっぱいのお家でゆったりとした時間を。
居心地が良いので、時間ギリギリまでお邪魔してしまった。

お友達との楽しい時間を過ごし、お友達に心から感謝を。
これからも一緒に出掛ける予定があるので、その日を楽しみに待っていよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地 | トップ | ミシンの授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもあっという間 (fu)
2009-09-30 08:17:31
昨日はありがとう。
いつも時間があっという間だよね。話が尽きません。雨の中、わざわざ来てくれてありがとう。家にも少しずつ愛着がわいてきて、少しでも広く感じられるよう日々模索中です。
お嬢さんと娘が同じ誕生日、のご縁。
これからも大切にしていきたいです♪
返信する
ほんとだね~(^^) (ひろよ)
2009-09-30 21:50:00
fuさん、コメントどうもありがとう♪

昨日はお邪魔してしまい、長居をしてしまい、ごめんね。
とっても居心地のいいお宅なので、そのままお昼寝したいぐらいでした(笑)
リビングもお部屋もそれぞれ全てが広いから開放感もあって、とっても広く見えるよね♪
娘さんのお部屋も可愛かったね♪
娘さん、喜んで勉強しちゃうよね(^^)
今度、娘同士勉強会計画しちゃおうか!(笑)
我が家、何も変化はないけれど、今度はうちに遊びに来てね。

お菓子、ご馳走様でした(^^)
返信する

家族」カテゴリの最新記事