毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

怖かった・・・

2006-01-18 22:07:42 | 今日の出来事
昨日の夜中、突然お風呂場から変な笑い声が聞こえるので主人が見に行ったら以前ハッピーセットでもらった『ニモ』がず~っと笑っていた。
普通は背びれを押すと笑うのだけれど壊れてしまったのか笑い声が途切れない。
お風呂場だとすごく響いて怖いので『ニモ』にタオルをまいてクローゼットの中へ。
今朝見たらもう笑っていなかった。
電池なくなったのかなぁ・・・と思って背びれを押したらまた笑った。
まぁ、お昼間だからどんなに笑っても怖くはなかったけれど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんトートバッグ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事