毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

back to Urayasu

2011-08-21 22:37:54 | 家族
昨日、浦安へ。
昨日も今日も涼しくて、数日前の日本全国のあの酷暑がウソのよう。

       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆

昨日から24時間テレビを見続けて、「この涼しさなら徳光さんも走りやすいよね」と家族で徳光さんを応援。
70歳という年齢でのマラソンは身体の事を一番に心配してしまうけれど、無事に完走されてホッと安心の気持ちでいっぱい。
何だか、72歳の父が走っているような気持ちになってしまい、ただただ心配な気持ちでテレビを見て。
東日本大震災での思いもあり、今年の24時間テレビはいつも以上に涙が。
私もこの先何かのチカラになれるように生きていこう!と前向きな気持ちをたくさんもらって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAGOYA | トップ | spiritless »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事