毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

special products

2011-06-13 22:31:48 | お友達
色々と心配してくれている遠くの友達への贈物。
いつも考えてしまうのだけれど、浦安名産のお菓子って何だろう・・・。
いつもディズニーランドのお菓子になってしまうのだけれど、他に何か「浦安」を強調するお菓子って何かな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« each time | トップ | steamed cake and pan cake »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦安はやっぱりこれだよね ♪ (Kuma)
2011-06-15 18:06:30
私もいつも帰省する時や、お友達にあげる時はディズニーの物ばかり

関東とか千葉のくくりでいくとたくさんあるけど、浦安はこのグッズだよね日本を代表するこの施設が近所にあるだけで羨ましがられるしね

ディズニーも毎年の季節ごとにグッズのデザインも変わるし、やはりこの近辺にこなきゃ手に入らないから一番の贈り物だと思うわ

近所だからか、人にはプレゼントする機会が多いのに案外自分では持ってないの、私

ひろよさんがプレゼントに選んだのは、イースターの物だよね可愛い、中身はクッキーかなきっと喜ばれるよ
返信する
ディズニー♪ (ひろよ)
2011-06-15 22:21:06
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

浦安はやっぱりディズニーだね(^^)
ディズニー商品は喜ばれるよね♪
イースターのこのお菓子、中身はクッキーみたい♪
私もほとんど贈物で購入するから、Kumaさんと同じで自分用には買わないの。
ディズニーの商品は入れ物も可愛いから、後々も使えるよね♪
毎年、色々な商品が出てお店で見ているだけでも楽しいよね♪
返信する

お友達」カテゴリの最新記事