毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Have a happy new year!!!

2022-12-28 16:25:10 | 最近の出来事

28日。

今日も青空でいいお天気。

今年の年末年始は、お天気が良さそうでお出かけ日和が続きそうですね。

私も娘たちと名古屋へ帰ります。

全然母と会えていない娘たちが「おばあちゃんに会いたい!!!」と言っているので、

コロナに気を付けて短い期間ですが帰省します。

毎日電話では話しているけれど「時々足が痛む」と言っている母の様子も心配なので。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今年もこのつたないブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございました。

今までと何も代わり映えしないブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに多くの幸せが訪れますように☆

良いお年をお迎えください☆

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« misdo | トップ | New Year!!! »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事