毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

welcome back!!!

2023-02-26 17:54:04 | 最近の出来事

今日は風が強くて冷たいけれどいいお天気。

きれいな青空。

そんないいお天気の中、イクスピアリへ。

お世話になっているお友達二人と待ち合わせをし、美味しい今半のランチを。

お友達が予約をしてくれて、おいしいすき焼きを。

デザートまで。

お友達はレモンシャーベット。

もう一人のお友達と私はあんみつを。

すき焼きもあんみつも美味しくいただいて。

お腹も心もいっぱいに。

お友達が飼い始めたワンちゃんの話や中国へ帰ってしまったパンダの話で盛り上がり、

笑いいっぱいの楽しい時間を過ごして。

お友達二人に感謝を。

ありがとうございました♪

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

大学が春休みの次女。

時間があるから名古屋のおばあちゃんの足の様子をみがてら名古屋へ行ってくる!!!と

21日から名古屋へ行き、昨日帰ってきて。

行きは駅まで母が迎えに来てくれて、帰りは弟が送ってくれて。

名古屋滞在中は、母と二人で喫茶店へ行ったりお買い物へ行ったり、母のお手伝いをしてくれたよう。

母は、張り切って歩いたり動いたりしていたようなので足を心配していたけれど

「逆に足の調子も良かった!!!」と言っていたので、ちょっとだけ安心。

これからは、私の代わりに娘たちに様子を見に行ってもらおうかな。

その方が、母は歩いたり動いたりしそう。

お母さん、その時はまたよろしくお願いします!!!

 

明日からまた一週間が始める。

またそれぞれに頑張れますように☆

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cloudy | トップ | lunch & mister donut »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事