毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

新年明けましておめでとうございます。

2010-01-03 21:56:30 | 家族
明けましておめでとうございます。

名古屋では新年に雪が積もったのは44年ぶりだそうで、朝、起きたら庭の木々が真っ白な新年を迎えました。



娘たちは新年に雪合戦。
意外な新年を迎えました。

昨日、浦安へ帰ってきたときには、関東は何だか暖かい・・・と感じて。



今年は、自分の出来る事を自分のペースで。
ブログも出来る範囲で書けたらいいなと思っています。

また一年、よろしくお願いいたします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | レンジでできるドーナツメーカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう!! (Kuma)
2010-01-04 09:20:24
おかえり~名古屋のご実家での年末年始は楽しかっただろうなぁ又、新年会で聞かせてね

しかし、名古屋で雪ってすごいね今年の元旦は全国的に寒かったようだけど、まさかの雪でお嬢様達は盛り上がっただろうなぁ

我が家も帰省先から戻ってきたけど、やはりこちらは暖かいってのが印象だった

今年も色々お世話になると思いますが、親子共々仲良くして下さい
返信する
あけましておめでとう♪ (なお)
2010-01-04 14:18:31
名古屋の新年は雪か~
千葉では雪ほとんど見られないし記憶に残るお正月になったね

うちはひろよさんやKumaさんとは逆に戻ってきたら極寒(笑)

今年も仲良くしてね。
よろしくお願いします
返信する
今年もよろしくね(^^) (ひろよ)
2010-01-04 22:56:54
Kumaさん、コメントどうもありがとう♪

ただいま~。
(Kumaさんもおかえりなさい~(^^))
名古屋ではのんびりとお正月を過ごしてきました。
初めての雪の元日だったので、子供たちは大喜びで雪と遊んでました。

Kumaさんも雪のお正月だったね。
また今年も一年、よろしくお願いします。
親子共々、仲良くしてね(^^)
返信する
今年もよろしくね(^^) (ひろよ)
2010-01-04 23:04:41
なおさん、コメントどうもありがとう♪

そうなんだよ~、名古屋は雪の新年を迎えました。
起きて、真っ白な雪を見たときは、気持ちも新たに新年を迎えた感じ。

そちらはやっぱり寒いんだね。
でも、雪を感じられるから、羨ましい♪

また今年も一年、よろしくお願いします。
親子共々、仲良くしてね(^^)
返信する
久しぶり!! (しもで)
2010-01-06 10:14:40
明けましておめでとう。
いつも読ませてはもらっていたんだけど、コメント入れてなくってごめんね。
なかなかパソコンをあけないものだから、すぐには入れられないかもしれないけど、
今年もブログ楽しみにしていますね。
返信する
久しぶり~♪ (ひろよ)
2010-01-06 22:13:10
しもで~♪♪♪元気?
コメント、どうもありがとうね~♪

年末に雅ちゃんから「暇だったら遊びに来てね」とメールをもらったのだけれど、親戚の家に行く予定だったので、行く事ができず残念。
冬休みは、短いから名古屋滞在もほんのちょっとで残念。
娘たちは、しもでの家に集まったときに、子供たちみんなでシャボン玉をした事を今でも時々話すんだよ~♪
とっても楽しかったみたい。
でも、しもでの娘さんがとっても優しく面倒を見てくれたのが嬉しかったみたいで今も時々「お姉ちゃん、優しかった~」と言っているの。
娘たちの憧れのお姉さんだよ♪
今度、またお邪魔させてね♪
新しい家族のあんこちゃんにも会わせてね♪
返信する

家族」カテゴリの最新記事