毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

How cute!!!

2021-07-26 19:20:37 | 最近の出来事

連休最後の昨日。

一歩も外へは出ずにお家でグウタラ日曜日を過ごして。

それでも、作り置きだけはたくさん作っておいて。(長女のお弁当用に)

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日、お買い物途中に立ち寄ったペットショップ。

ワンちゃんもネコちゃんお昼寝中。

そんな中でも特に可愛かったこの子の寝方。

リラックスしすぎな可愛い寝方。

あまりにも可愛すぎてお店のお姉さんに「写真を撮ってもいいですか?」と伺ったら

「いいですよ!」と言っていただけたので写真を。

もう、可愛すぎてずっと見ていて。

癒される。お腹をコチョコチョしたくなる。

 

台風が近付いている様で、雲が段々と広がって。

何も影響がありませんように。

どうぞお気を付けください☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tomatoes | トップ | eel »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事