毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

eel

2021-07-28 19:28:25 | 最近の出来事

昨日の午前中は台風の影響で雨だったけれど、午後にはいいお天気に。

夕方には暑いぐらい。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は土用の丑の日。

長女は、今日の夜ご飯は要らないと言っていたので、昨日買っておいた鰻を朝ごはんに。

鰻一尾1980円だなんて・・・もう、高すぎる・・・。

娘たち、鰻が美味しかったらしく半分ずつ食べて。

朝ごはんに鰻を食べたので夜用の鰻が足りなくなって買い足して。

一尾は高いので鰻の巻きずしを。

私は、鰻は食べないので鰻もどきを。

もう来年からは食べなくてもいいんじゃないかなって思ってしまう。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

次女とのおやつタイムに涼し気な桃ゼリーを買って。

美味しかった♪

 

明日も暑そうです。

どうぞ体調などにはお気を付けください☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« How cute!!! | トップ | milk pudding »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事