毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Aさん&いずみちゃんママとビーズ作り

2006-07-27 22:19:35 | お友達
お昼前からAさんといずみちゃんママ+お子さん二人が遊びに来てくれてお昼を食べてから大人たちは一緒にビーズ作り。
以前、お友達から教えて頂いて作ったビーズのネックレスをAさんといずみちゃんママが気に入ってくれて、今日も昨日と同じようにお友達から頂いたレシピを元にネックレス作りに挑戦。
Aさんはとても夏らしい感じのネックレスが出来上がり、いずみちゃんママはシックな感じのネックレス。
いずみちゃんママの材料が足りなくなってしまったので、いずみちゃんママのネックレスは今度会う時までの宿題に。


Aさんが買ってきてくれた『ブールミッシュ』のゼリー。
あまりにも綺麗で食べるのが勿体無いぐらい。

『ブールミッシュ』
http://www.boulmich.co.jp/entremets.html#season
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由研究 | トップ | 福島へ »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事