毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

再び新助へ&素敵なプレゼント

2009-12-19 23:28:20 | お友達
昨日、「新助の限定ランチを食べてみたい!」と言ってくれたお友達と一緒に限定ランチを食べに新助へ。
2回目だけれど、何度食べても美味しい♪
特にお刺身が美味しくて、おでんもミニロールキャベツの味も濃くなくて美味しい。
580円でこの美味しさとボリュームはすごいお得だよね♪とお友達と何度も話しながら頂いた。
この年末の忙しい時にお友達は時間を作ってくれて、忘年会を兼ねてゆっくりと楽しい時間を過ごす事ができて、スピリチュアルな話を信じている私としては、ちょっと時間が足りないぐらいだったけれど、また新年会でのスピリチュアルな話を楽しみにしていよう。
新年会が楽しみ♪
帰り際には、紅茶派の私に紅茶のサプライズなクリスマスプレゼントを♪
ありがとうございました♪



       ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



以前住んでいたマンションのお友達から「今から渡したいものがあるので伺いますね~」とお電話を頂き、はるばる我が家まで来てくださり頂いた娘たちへのプレゼント。



お友達の抜群なセンスで作ってくださったカップ&ソーサー。



犬が大好きな娘たちは大喜び♪



お友達は「使ってね!」と言って下さったけれど、あまりにも可愛くて勿体無くて使えずに飾ってある。
ありがとうございました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 親子生け花教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (fu)
2009-12-21 10:34:04
駅方面まで足をのばせば
ランチのお店はいろいろあるのよね。
いつも近場で済ませてしまうので
今度行ってみようかなぁ。
お刺身が美味しかったです~~

カップ&ソーサー、とってもステキ!
手先が器用な方って本当に羨ましいです。
贈り物をいただいたときの
子供たちの笑顔もまた、
ママへのうれしいプレゼントですよね。
返信する
ね、楽しかったね♪ (ひろよ)
2009-12-21 21:54:37
fuさん、コメントどうもありがとう♪

先日は楽しかったね♪ありがとうね♪
お刺身、美味しかったよね~(^^)
思い出したら、また食べたくなってきた(笑)
平日しか限定ランチはやってないので、今度、パパさんが平日にお休みがあったら二人で食べに行ってみてね♪

カップ&ソーサー、すごいよね。
お友達のお宅で出される食器もほどんどご自分で作られた食器なの。
憧れます、ほんとに。

予約がなかなか取れないのに、すんなり予約が取れて、やっぱり呼ばれているんだよね。
色々とまた話を聞かせてね~(^^)
返信する

お友達」カテゴリの最新記事