毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

クリスマスパーティー

2009-12-17 22:03:25 | お花関係
今日は長女のお花のお稽古日だけれど、お稽古はなく、クリスマスパーティーを。

それぞれ持ち寄りなので、午後から頑張っておかず作り。



我が家は、から揚げ、一口ハンバーグ、ソーセージ、チキンナゲット、そして、頂いたお芋があったので、お芋チップスを。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリのお料理 | トップ | 再び新助へ&素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (なお)
2009-12-18 09:27:02
お花のクリスマス会毎年恒例だね
ひろよさんのお料理美味しそうだし盛り付けも素敵
私なら気分かな(笑)
返信する
美味しそう (Kuma)
2009-12-18 11:52:54
ひろよさん、すごいねとても美味しそうだしすごくラブリー私もパーティー気分何よりも品数の多さにビックリこれはお嬢様達は大喜びだね

私も気分
返信する
簡単料理 (ひろよ)
2009-12-18 23:44:07
なおさん、コメントどうもありがとうね♪

お花のクリスマス会、毎年恒例だから、何を持参しようか迷ってしまうよ・・・。
持ち寄りのお料理、今年はから揚げやハンバーグの簡単料理を持参したの。
盛り付けは、クリスマスリースでごまかして(笑)
返信する
ありがとう♪ (ひろよ)
2009-12-18 23:49:18
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

パーティー気分になってくれた?
品数の多さといっても、子供たちが食べやすい簡単料理にしてしまいました・・・。
リースでごまかして(笑)

返信する

お花関係」カテゴリの最新記事