毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Welcome party

2023-05-25 21:32:44 | 最近の出来事

今日もいいお天気。

 

お仕事が終わってから、職場で新しく来た方たちの歓迎会を。

みんなで注文していたお弁当を頂いて、クイズありゲームありじゃんけん列車あり

とってもとっても楽しい時間を。

(どういうわけか、じゃんけんで勝ち進んでしまい、でも最後のじゃんけんで負けて2位)

デザートまでついていて、職場の方ともゆっくりとお話が出来て、みんなとの絆が深まって。

司会の方がとっても仕切り上手。

笑いいっぱいで楽しい時間はあっという間。

職場のみなさんに感謝を。

そして、これからもみんなと一緒にお仕事ができることに感謝を。

明日からもまた頑張るパワーをたくさん頂いて。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mister donut | トップ | notocactus »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事