毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

museum

2015-10-08 22:35:50 | 最近の出来事
次女のお習字が飾られているとお手紙をいただいたので市の美術館へ。
今年もみんなの作品に感動させられて。

飾られてある作品の中でも一際目を惹いて、最優秀賞をいただいているお習字の字体と名前を見た時に、
確か昨年も最優秀賞をいただいた子だと思い一年前の写真を見てみたら、その生徒さんの作品で。
一年前も素晴らしかったけれど、今年も素晴らしく。
次女の作品の写真を何枚か撮り、その生徒さんの作品も今年も一枚だけ写真に撮らせてもらって。
その写真を主人に見せたら「竹田双雲さんの字体に似てるね」と言っていた。
そう言われてみたら、確かに芸術家の作品のよう。


次女と「どういう生徒さんなんだろうね。いつか会える時があるかね。」なんてしゃべりながら
次女と私の中でいつかその生徒さんと会える日が来るのをお楽しみに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lunch | トップ | pumpkin »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事