毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

The school sports

2011-05-21 22:08:23 | イベント
今日は運動会。



いいお天気で、運動会日和。
日射しは強かったけれど、風が吹いていたので心地のいい暑さ。

でも、お昼過ぎには太陽の暑さに参ってしまい、午後のプログラムが終わって早々に帰宅。
夫婦で疲れてしまい、帰ってすぐに横になり。
子供は、疲れ知らずで体力がまだまだ有り余っている感じで、姉妹で「ホットケーキを作る」と言うので、
材料だけ渡して、あとは自分たちで作ってもらって(以前もホットケーキを二人で作った事があるので、今回もお任せで)。



グーグー寝ていた親の分も作ってくれていて。
疲れた体に甘い物はとてもチカラになる。
ご馳走様でした♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« puppy | トップ | lunch box »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Kuma)
2011-05-22 17:14:54
本当にお天気が良くて最高の運動会だったね風が強かったのは確かだけどね、、、

震災から2ヶ月色々な経験をしながら、こうやって運動会が無事に迎えられて良かったよね

子供達の元気な声はやはり活力になるよね
運動会後のホットケーキ、流石お嬢様達は気が利くね最高の1日になって良かった良かった
返信する
お疲れ様でした(^^) (ひろよ)
2011-05-22 21:28:19
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ね、お天気が良くて最高の運動会だったね♪
練習時間も少ない中でみんな頑張ってたよね!
ほんとに、無事に迎えられて良かった(^^)

ホットケーキは、自分たちが食べたかったから作ったんだよ~(笑)
甘いホットケーキは、チカラになりました♪
返信する
運動会 (なお)
2011-05-22 23:14:56
お疲れ様でした~
午前中は暑くてもいい風が吹いてまだ大丈夫だったけど午後は風強くなりすぎたね
とはいえまずは無事終了してホッとしたね
ホットケーキ美味しそうお嬢さん達だけで作ってくれるなんて素敵
返信する
お疲れ様でした(^^) (ひろよ)
2011-05-23 22:13:16
なおさん、コメントどうもありがとうね♪

運動会、お疲れ様でした~(^^)
ほんとに無事終了してホッとしたよね。

ホットケーキ、自分たちが食べたかったから作っただけだよ~。
前にガスの使い方を教えて、それ以来、自分たちで作ったりしてるの。

返信する

イベント」カテゴリの最新記事