毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

puppy

2011-05-19 21:12:16 | お友達
お友達のお家にとっても可愛い家族が増えて♪

小さな小さなチワワの子犬。
可愛すぎ!

あまりにも小さくて可愛くて、抱っこするのに緊張してしまうほど。


How cute!!!



犬を飼う事を一番悩んでいたのはお友達だけれど、今は一番愛情をかけているよう。
いつも優しいお友達の母性本能がますます発揮されて♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pan cake | トップ | The school sports »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ちゃん)
2011-05-21 22:10:25
かわいすぎる~~~~~~~~~~!!!
返信する
こんばんは(^^) (ひろよ)
2011-05-21 22:21:30
雪ちゃん、コメントどうもありがとうね♪

ね♪めちゃめちゃ小さくてすごく可愛いの♪
雪ちゃんちのご実家もいつもワンちゃん飼っていたから、雪ちゃんも飼いたいのでは・・・。
ワンちゃんがいると癒されるからいいよねぇ♪
返信する

お友達」カテゴリの最新記事