毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

『新助』の限定ランチ♪

2009-12-12 22:00:53 | ランチ
昨日は、お友達と駅前にある『新助』の限定ランチを。

海鮮丼におでんが付いて、そして、豚汁かしじみ汁が選べる。
私たちは3人とも豚汁を頂いた。

「30食限定なので開店と同時に行った方がいいよ」とお友達に教えてもらい、開店と同時に入店した私たち。
「ちょっと早すぎたかなぁ」と話していたけれど、10分も経たないうちに次々とお客様が。

とても美味しい海鮮丼ランチで、あの美味しさ&量で580円はとってもお得♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮がん検診 | トップ | バリのお料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (なお)
2009-12-14 13:00:58
めっちゃお得だよね~
新助・・・評判を聞きつつもまだ行ったことがないな~
いつか(笑)一緒に行きたいな
返信する
限定ランチ♪ (ひろよ)
2009-12-14 22:07:06
なおさん、コメントどうもありがとう♪

お得なランチだったよ~♪
量も結構あって、お腹が一杯になりました。
ただ、お昼間近になるとどんどん混んでくるので、食後あまり居座ってもヒンシュクなので、ほんとに限定ランチを食べてお店を後にした感じだよ。
でも、美味しいランチでした♪
また行きたいので、一緒に行こう!
返信する

ランチ」カテゴリの最新記事