毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

カーネーションとチューリップ

2009-03-17 21:52:31 | 今日の出来事
お友達がお花をたくさん頂いたようで、お家に飾りきれないのでおすそ分けに頂いたカーネーション。


玄関に飾って。



とっても大きくて立派なカーネーション。

たくさん頂いたのでリビングにも♪



ベランダのチューリップは咲き始めたのだけれど、ちょっと背が短め。
育てている人に似てしまったのだろう・・・。



ちょっと斜めになっているので明日はベランダを綺麗にしがてらお花の手入れもしようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいいお天気 | トップ | 長女の生け花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花に囲まれて素敵!! (Kuma)
2009-03-18 08:22:38
ひろよさんが生けたの?カーネーション花瓶も可愛いし、お花の素敵に生けてあって活き活きしてるねお花って生け方ひとつで輝きも違ってみえるよねチューリップも咲き始めると早いね春が近づいている証拠だねちょっと前まであんなに寒かったのにね。季節は必ず変わるんだね。ひろよさんのお花見てたら、何だか春は希望が持てそうだな
返信する
お花に癒されてます。 (ひろよ)
2009-03-18 21:56:03
Kumaさん、コメントどうもありがとう♪

ただガラスのコップに入れてフラワーボールっぽくしただけだよ~。
カーネーションがあまりにも立派だから生け方にごまかしがきいただけだよ(笑)
チューリップ、成長がゆっくりだったのにここにきて急に咲き始めたの。
春だねぇ♪
Kumaさんのお宅のチューリップももうすぐ咲きそうかな?
花が咲くまで待ち遠しいね♪
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事