毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

blue sky

2022-02-27 15:31:20 | 最近の出来事

昨日も今日も青空が見られて。

「もう冬はおしまいです。」と天気予報で言っていて。

この青空が続いている遥か彼方の空では、大きな戦争がありその国の空はどうなっているのかな。

国連の存在って何なのかなとずっと思っていたら、

今日のテレビ番組のコメントで「国連をあてにしていたらがっかりしてしまう」と言っていて。

みんな思うことは同じ。

それでも、何もできない私は国連を頼ってしまうし頑張ってもらいたいと願ってしまう。

時刻は日本の方が7時間進んでいて、今ウクライナは朝の8時半過ぎ。

朝から爆撃音が鳴りませんように。

今、世界中の人が願っていることはただ一つ。

この戦争が一刻も早く終わり、ウクライナに穏やかで平和な日常が戻りますように。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tea time | トップ | BANKSY »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事