毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

終業式

2010-07-20 22:19:46 | 今日の出来事
今日は終業式。

明日から暑い暑い夏休みが始まる。
毎日のお昼ごはん、何にしようかなぁ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームビジット | トップ | フレッシュジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ夏休みだね ^^; (Kuma)
2010-07-21 08:04:21
始まっちゃいましたね~
お昼ごはん悩むよね家は昨日は早速そうめんでした。ま、とりあえず昼は麺のオンパレードかな

お台場海浜公園行ったんだね行った事はないだけど、、、水は東京でも綺麗なのかな?泳げたりもするの?


「VS嵐」見に8月末元気が残っていたら行ってみようかと思うけど、人が多くて元気を更に吸い取られそうだなぁ。嵐って本当にすごいんだね
返信する
夏休み・・・ (ひろよ)
2010-07-21 22:17:41
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ね~、夏休み始まったね。
我が家も今日はそうめんでした(笑)
学校にいたら、栄養たっぷりの給食があってクーラーがきいている涼しい教室で勉強できるからありがたいよね。

お台場海浜公園、行って来ました(^^)
泳いでいる子供たちがいたのだけれど、放送で「遊泳禁止です」って言われてました・・・。
足だけつける感じかな。
うちは、あまりにも暑すぎて浜辺には1時間もいることが出来ず、フジテレビに行ったりしてました。
「VS嵐」は、すごい人気なんだね。
松潤のドラマのポスターが貼ってあって、長女はそれを写真に撮ってたの・・・。
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事