毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

映画

2008-07-20 21:49:43 | 今日の出来事
今日は映画を観に行こう!という事になり、娘たちに「『花より男子』か『ポニョ』か『ポケモン』のうちどれが一番観たい?」と聞いたところ、「『ポケモン』がいい!」と即答で返ってきたのでポケモンを観にシネマイクスピアリへ。
パパが一緒に観てくれるというので、その間私はピアリ内をブラブラと。
30分程お店を見ていたけれど気に入った物もなく、アンバサダーホテルの中庭のベンチに座りしばらく人間ウォッチング。


中庭のお花はいつも綺麗に咲いていて見ているだけで心が和む。
夕方だったので風も心地よくて、お友達へのお誕生日カードを買ったのでメッセージを書いたり1時間近く座っていたなぁ。


『ポケモン』が終わる時間に映画館の前で待ち合わせをし、三人と合流。
次女は途中で寝てしまったそうで、最後まで観れなかったようだけれど、ポケモンの記念品がもらえたらしく、娘たちは喜んでいた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女のアサガオと長女のお花 | トップ | フラワーガーデン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間ウォッチング (アンキロママ)
2008-07-21 08:17:54
私もよく人間ウォッチングするんだ

駅で待ち合わせしている時やTDLやTDSで・・・
なかなかおもしろいんだよね

ってこっちもされてるんだろうけどね

ポケモンね、我が家の息子君卒業しましたぁ
意外と早かったのにはびっくり・・・

長女さんもそろそろ卒業かもね
夏らしくて素敵 (ミューク)
2008-07-21 10:55:24
トップ画面が変わりましたね。
トロピカルな絵を見て、海に行きたくなりました!
ポケモン映画 混んでいたのでは?
お友達も観に行ったし、わが家も早く行きたいのですが。
息子より私の方が楽しみだったりして?
アンキロママさんも(^^) (ひろよ)
2008-07-22 09:36:39
アンキロママさん、コメントどうもありがとうございます♪

アンキロママさんも人間ウォッチングされるのですね。
色々な人がいますよね。
きっとランドやシーは思いっきり笑顔一杯の人が見られるのでしょうね(^^)

息子さん、ポケモンは卒業されたのですか~?
あんなにポケモンが好きだったのにね。
高学年になるとやっぱり変わるのですね。
長女にも卒業の時期が来るのでしょうか・・。
うちは、ポケモン大好きなので・・・(笑)
夏に (ひろよ)
2008-07-22 09:44:08
ミュークさん、コメントどうもありがとう♪

トップ、夏に変えました(^^)
ね、見ていると海に行きたくなりますよね。

私は映画館の中に入っていないので混み具合が分からないのですが、多分混んでいたと思います。
我が家の希望の席には、もうすでに先約がいて取れなかったので・・・。
混み具合が落ち着いたら行ってみてくださいね。
きっとミュークさんの方が楽しまれるかもね(笑)

イクスピアリ (れいこ)
2008-07-23 06:52:33
娘さん達ポケモン楽しめてよかったわそして、ひろよさんも1人の時間が充実していて良かった良かった夏休みに入ると1人の時間の有難さって身にしみるよね~(私だけかな?)素敵な夏休みをお過ごし下さい
こんばんは(^^) (ひろよ)
2008-07-24 19:44:28
れいこさん、コメントどうもありがとう♪

子供たち、まだまだポケモンが大好きなので楽しめたようです。
パパはどうだったのか分かりませんが(笑)
夏休みって母親にとっては修行だね(笑)
その修行が終わればまた9月から自分の時間が出来るので、それまで頑張ろうね(^^)
お互いに夏休みを楽しもうね♪

今日の出来事」カテゴリの最新記事